# MONSTA X
# ヒョンウォン
# 人気歌謡
# 新MC
# 音楽番組
# 1日MC
# アイドルラジオ
# MBC
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

MONSTA Xヒョンウォン・「人気歌謡」新MCに抜擢!

アップデート : 2023-03-30

MONSTA Xのヒョンウォンが、音楽番組「人気歌謡」の新MCに抜擢されました。詳細をお届けします。

「健康で楽しいエネルギーをお届けできるよう最善を尽くす」

MONSTA Xのヒョンウォンが、音楽番組「人気歌謡」の新MCに抜擢されました。


今回のMC抜擢についてヒョンウォンは、所属事務所STARSHIPエンターテインメントを通じてコメントを発表。


まず「メンバーたちと“1日MC”として何度か経験してみた音楽番組のMCの席に立つことができて、本当に意味深く光栄だ」とし、「初めての挑戦だが、毎週K-POPを愛する多くの方々に健康で楽しいエネルギーをお届けできるよう最善を尽くすので、多くの愛情と関心を持って見守ってほしい」と伝えました。


ヒョンウォンはデビュー以来、様々な音楽番組の1日MCとして活躍。


また2021年8月から2022年8月までの約1年間、MBC FM4U「アイドルラジオシーズン2」のMCなどを通じて、安定した進行力と経験値を積み重ねました。


さらに本業のアイドルの他、プロデュースやDJ活動まで多彩な才能を披露しており、今回のMCではどのような姿を見せてくれるのか期待が高まっています。


なおヒョンウォンは来る4月9日の放送から、MBC「人気歌謡」のMCとして活躍する予定です。

 

参考情報元:daum

関連記事