# ヒョナ
# DAWN
# 破局
# 復縁説
# ピアス
# 位置
# カップル
# イドン
# 韓国アイドル
# 韓国時事ネタ

ヒョナとDAWNが復縁?ピアスの位置にネットユーザーが注目!

アップデート : 2023-01-09

昨年破局を発表したヒョナとDAWNに復縁説が浮上しています。詳細をお届けします。

唇のピアスが復縁の理由?

昨年破局を発表したヒョナDAWNに復縁説が浮上しています。


1月8日、ヒョナは自身のインスタグラムにキラキラを意味する絵文字を添えて一枚の画像を投稿。


鏡を介して撮影された写真に映るヒョナは金髪のショートヘアで、下唇にはピアスが光っていることが分かります。


これまでヒョナは唇にピアスを開けていなかったため、これが本物ピアスなのか、それとも貼り付けるタイプのストーンなのかは不明。


その一方で、昨年破局を発表したDAWN(元PENTAGONイドン)は、以前から唇にピアスをしています。


二人のピアスの位置が下唇中央と全く同じであることから、ネットユーザーの間で「復縁したのでは?」という声が浮上しました。


しかし「あれだけで復縁をしたと考えるのはあまりにも…」「ただのおしゃれに過ぎない」と、復縁ではないという見方も多いのが現実。


ヒョナとDAWNはゴールインが期待されていましたが、昨年11月に破局を発表。


今でも「復縁して欲しい」「これ以上お似合いのカップルはいない」と、二人の復縁を望む声も絶えない状況です。

 

参考情報元:insight

関連記事