# 2NE1
# CL
# Met Gala
# ファッションイベント
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国ファッション
# ドレスコード
# アメリカの独立
# 韓服ドレス
# ファッションブランド
# アレキサンダー ワン
# ファッションセンス

下着の上にドレス?元2NE1のCL「Met Gala」で斬新なファッションセンスを披露

アップデート : 2021-09-15

ニューヨークのメトロポリタン美術館で開かれた「Met Gala」に元2NE1のCLが参加し、その斬新なファションセンスが話題を集めています。詳細をお届けします。

デニム素材の韓服ドレスの下は…?

元2NE1のCLが斬新なファッションセンスを披露しました。


CLは現地時間の9月13日、アメリカ・ニューヨークのメトロポリタン美術館で開かれた「Met Gala」に出席しました。


このイベントは世界最大規模の慈善ファッションイベントであり、世界中からモデルや芸能人、スポーツ選手などが参加しています。


今年の「Met Gala」のドレスコードは「In America:A Lexicon of Fashion(アメリカの独立)」であり、CLはこのドレスコードに合わせてフュージョン韓服ドレスを披露。


デニム素材で作られた韓服ドレスをコートのように着こなし、注目を集めました。


特にドレスの下には真っ白な下着を着用しており、その大胆さも話題に。


このドレスをデザインしたのはアメリカを拠点としているファッションブランド・アレキサンダー ワン(alexanderwang)でした。


CLは鎖骨とウエストラインを露出し、堂々としたポーズで圧倒的なオーラを披露しています。


CLはこれまでも破格的なファッションセンスを見せてきましたが、今回「Met Gala」に出席したことで再び世界に強烈な印象を残しました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事