# TXT
# ヨンジュン
# 個人インスタグラム
# アカウント
# TXTヨンジュン
# TOMORROW X TOGETHER
# Instagram
# SNS
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

TXTヨンジュン・個人インスタグラムを開設!ファンからのコメントも殺到♡

アップデート : 2022-01-07

TXT(TOMORROW X TOGETHER)のヨンジュンが、グループの中で初めて個人インスタグラムを開設しました。詳細をお届けします。

開設から15時間でフォロワー数300万人突破!

TXT(TOMORROW X TOGETHER)のヨンジュンが、グループの中で初めて個人インスタグラムを開設しました。


1月6日、ヨンジュンはインスタグラムの個人アカウントを開設。


一枚の写真を投稿し「Hi」という短いコメントを添えました。


写真の中でヨンジュンは、黒いニットに白のタートルネック、そして黒いパンツというシンプルなファッションを披露。


これまでカラフルなヘアカラーに挑戦することも多かったヨンジュンですが、今回は黒髪でクールな雰囲気を魅せています。


TXTは個人インスタグラムを開設していなかったため、ファンは驚き!


アカウント開設から15時間が過ぎた現在、フォロワー数は300万人を超えています。


特に海外ファンからのコメントが殺到しており「会いたくてたまらない(I AM DYINGGG)」というコメントには、他のファンから約15,000件のいいね!が付いているほど。


今後、他のメンバーたちが個人インスタグラムを開設するのかにも注目が集まっています。

 

参考情報元:yawnzzn

TXTヨンジュンのInstagramはこちら!

関連記事