# 韓国アイドル
# ガールズグループ
# 新人ガールズグループ
# K-POP
# LIMELIGHT
# ライムライト
# みゆ
# スヘ
# ガウン
# Kep1er
# マシロ
# イェソ
# 合流

2024最新 | Kep1erメンバーも合流予定?グループLIMELIGHTの最新プロフィール

アップデート : 2023-02-10

日本人メンバーも含まれている新人ガールズグループLIMELIGHT。アイドルグループとしては珍しい3人組ですが、Kep1erのマシロとイェソがグループ活動終了後に合流するのでは?と噂されています。LIMELIGHTのメンバープロフィールと共に、マシロとイェソの合流説についてご紹介します!

LIMELIGHTのデビュー日や所属事務所をご紹介!

LIMELIGHTは3人組のガールズグループです。


2022年9月29日にプレデビューミニアルバム『LIMELIGHT』をリリース。


所属事務所は143エンターテインメントで、韓国人2人、日本人1人から構成されています。


グループの大きな特徴はメンバーの迎え入れが自由で、メンバー数にも制限のない拡大型ガールズグループであること。


K-POPで言えばNCTと同じような形態のグループを目指しているようです。


3人のメンバーはデビュー前からモデル活動やオーディション番組への参加をしており、公式デビュー後の活躍が期待されています。

LIMELIGHT みゆ

本名:伊藤美優

生年月日:2003年1月9日

出身地:日本・東京都

身長:164cm

体重:非公開

血液型:A型

担当:ビジュアル


LIMELIGHTの日本人メンバーであるみゆは、過去にバックダンサーやモデル、YouTube活動などを行っていました。


TikTokでダンス動画を公開していた頃のフォロワー数は10万人超え。


また2015年には東京ガールズコレクションのオーディションイベントでファイナリストに選出され、「AbemaTV賞」を獲得しています。


そして2021年には「Girls Planet 999」に参加し、デビューは逃したものの143エンターテインメントと専属契約を締結。


日本語、韓国語、中国語、さらに英語まで話せるという多才な魅力を持っています。

LIMELIGHT スヘ

本名:キムスヘ

生年月日:2004年12月13日

出身地:韓国・仁川広域市

身長:158cm

体重:40kg

血液型:AB型

担当:メインボーカル


スヘは2021年から2022年にかけて放送されたオーディション番組「放課後のときめき」に参加。


ボーカルの高い実力が注目を集めましたが、第8話で脱落しデビューを逃してしまいます。


SMエンターテインメントとPOCKETDOL STUDIOで練習生期間を過ごし、力強い歌声が特徴のひとつ。


143エンターテインメントでは練習生期間3カ月という短さで、LIMELIGHTのメンバーに選出されています。

LIMELIGHT ガウン

本名:オガウン

生年月日:2005年11月8日

出身地:韓国

身長:164cm

体重:非公開

血液型:不明

担当:メインダンサー


ガウンは2021年2月に143エンターテインメントのオーディションに合格し、練習生期間1年半を経てLIMELIGHTのメンバーに選出されました。


しかし、オーディションに合格したものの一度は事務所への入所を断っており、スタッフの説得により入所を決意。


同事務所の公開練習生の中では、唯一芸能活動の経験がなく、その実力は未知数!


また、江西(カンソ)アイビー実用音楽学院に通っていたことでも知られ、ダンスはもちろん歌唱力もお墨付きのようです。

Kep1erマシロとイェソが合流予定?

現在、3人で活動を行っているLIMELIGHTですが、今後Kep1erマシロイェソが合流するのでは?と囁かれています。


マシロとイェソはLIMELIGHTと同じ143エンターテインメントに所属。


以前、インタビューで143エンターテインメントは「Kep1erのマシロ、イェソとのシナジーや今後の歩みにも期待して欲しい」と明かしており、ここからマシロとイェソの合流説が浮上しました。


まだ公式な発表はないものの、Kep1erの活動期間は2年半であり、予定通りであれば2022年7月3日にグループ活動を終了する予定。


その後、LIMELIGHTに合流するかどうか…気になりますね!

LIMELIGHTのデビュー曲や代表曲をチェック!

プレデビュー曲「STARLIGHT」

2022年9月29日にリリースしたプレデビューミニアルバム『LIMELIGHT』の1つ目のタイトル曲「STARLIGHT」。


この曲はIZ*ONEの「FIESTA」「Violetta」などを手掛けたキムスンス、チェヒョンジュン、そしてIVEOH MY GIRLなどを手掛けた作詞家のソジウンが歌詞を担当したことで話題を集めました。

プレデビュー曲「Eye To Eye」

こちらはプレデビューミニアルバム『LIMELIGHT』の2つ目のタイトル曲「Eye To Eye」。


魅力的で夢幻を感じられる一曲で、「STARLIGHT」と合わせてミュージックビデオを含めたスペシャルクリップ映像8本を公開しました。

2023年2月14日にデビューアルバムをリリース♡

LIMELIGHTのメンバープロフィールと共に、マシロイェソの合流説についてご紹介しました。


合流説が浮上しているLIMELIGHTですが、2023年2月14日にはデビューミニアルバム「LOVE & HAPPINESS」の発売が決定!


また2022年12月にはMnetにて単独リアリティ番組「LIMELIGHT LAND」も放送され、注目を集めています。


マシロとイェソの合流に注目しながら、LIMELIGHTの活躍に期待しましょう♫

関連記事