# 2022年
# キムソノ
# 悲しい熱帯
# ユアイン
# 地獄が呼んでいる
# イスンギ
# チョンソミン
# イジャンウ
# リュジュンヨル
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ
# 寅年

2022年の活躍が期待されている寅年生まれのスターは?

アップデート : 2022-01-10

「2022年の活躍が期待されている寅年生まれのスター」の投票結果が発表されました。ユアインやイスンギを抑えて1位に輝いたのは?詳細をお届けします。

1位は映画「悲しい熱帯」で活動を再開するあの俳優!

「2022年の活躍が期待されている寅年生まれのスター」の投票結果が発表されました。


コミュニティーポータルサイトDCインサイドと、AIアプリケーション開発を行っているMycelebsは1月2日から8日まで計7日間、「2022年の活躍が期待されている寅年生まれのスター」を調査。


その結果、総投票数4,830票中57.10%にあたる2758票を獲得し、見事1位に輝いたのはキムソノでした。


キムソノは昨年、元彼女から私生活を暴露されるという議論に巻き込まれ、全ての活動を中止。


その一方で、映画「悲しい熱帯」で活動を再開していることが伝えられており、多くのファンが活動を待ち望んでいる状況です。


キムソノに次いで、2位にランクインしたのはユアイン


ユアインは昨年、Netflixドラマ「地獄が呼んでいる」に出演し世界中で話題を集めました。


今年もすでに映画3本が公開予定となっており、安定した演技力で人気が上昇中。


また3位にランクインしたのはイスンギで、俳優としてはもちろんバラエティー番組でも活躍しています。


その他、チョンソミンやイジャンウ、リュジュンヨルなど寅年生まれのスターたちが上位にランクインを果たしました。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事