# 韓国アイドル
# K-POP
# ナムドル
# ボーイズグループ
# NCT
# ENHYPEN
# TXT
# ASTRO
# EXO
# BTS
# Stray Kids
# ATEEZ
# SF9
# パクジフン
# 年下彼氏

お姉さんたち理想の年下彼氏はこのナムドルで決まり♡

アップデート : 2022-01-08

年下彼氏の魅力はやっぱり可愛さ?それとも年下なのに頼れるギャップ?今日はお姉さんたちが求める理想の年下彼氏をK-POPアイドルの中からピックアップ♡彼らが年下彼氏だったら……という甘いシチュエーションで楽しんで見てください♡

お姉さんたち理想の年下彼氏はこのナムドルで決まり♡

①ENHYPEN ソンフン

今日はですね。

 

お姉さんたちが求める理想の年下彼氏をK-POPアイドルの中からピックアップしてみたいと思います♡

 

まずはこの人。

 

ENHYPENの美しき王子様ソンフンです♡

 

ソンフンは年齢の割に落ち着いており、クールでセクシーな表情に思わずドキッとしてしまったというお姉様方も多いのではないでしょうか?

 

これからどんどんカッコよくなってゆくのが手に取るようにわかりますもの♡

 

関連情報:

ENHYPENのMBTIをご紹介☆これを読めばメンバーの性格が丸わかり!

②TXT ヨンジュン

お次の理想の年下彼氏はこの人!

 

TXTの最年長には見えない最年長、ヨンジュンです♡

 

ヨンジュンって無邪気な笑顔は少年のようなのに。

 

時折すごく切なくて憂いのある表情を見せる不思議な魅力にあふれた男の子ですよね。

 

そんなヨンジュンのコロコロ変わる表情の変化には年上女性も釘付けになってしまうことでしょう♡

 

可愛くて少し危うい、ヨンジュンにはそんな年下男子の魅力が詰まっています♡


関連情報:

メンバー全員イケメン!TXTデビューから現在までの美貌の軌跡♡

TXTメンバーの絵文字って知ってる?理由まで知ってるあなたはTXTファン間違いなし♡

③Stray Kids ヒョンジン

さて、お次はこの人。

 

Stray kidsのビジュアルであるヒョンジン

 

私の周りにもヒョンジンのファンという年上女性が多いんですけど。

 

そんな彼女たちにヒョンジンの魅力について聞いてみたところ、やはり色気のある目元と完璧なスタイルだそうです♡

 

たしかにヒョンジンの目はクールなのに情熱的で素敵ですよね。

 

こんな目をした男の子がいたら、年上だろうが女性はコロリとやられてしまうんですよ♡

 

関連情報:

Stray Kidsグループ内カップルをご紹介!あなたはいくつ知ってる!?

STAY必見!?Stray Kidsメンバーの意外な交友関係を大公開!

Stray KidsメンバーのMBTIをタイプ別に徹底解説!それぞれの性格が丸わかり?

④ATEEZ ユンホ

お次はこの人。

 

大型犬のような愛らしさと包容力を兼ね備えたATEEZのダンサー、ユンホです。

 

ユンホは体格もよく非常に男らしいメンバーですが。

 

なんともいえない癒しの波動が出ていますよね♡

 

雰囲気自体が温かく優しいんです。

 

世のお疲れ気味のお姉さんたちはたとえ年下でも、そんなユンホに甘えたくなってしまうはず♡

 

どんな時も包み込んでくれそうな男の子ってやっぱり魅力的ですよね^^

⑤SF9 ロウン

お次の年下男子はこの人。

 

SF9いちの長身(なんと身長192cmだそう!)、そしてイケメン。

 

俳優としても活躍するメンバーのロウンです♡

 

ロウンは写真を見ても分かる通り、年上女性から見ても惚れ惚れする男らしい美しさの持ち主。

 

たしかに韓国俳優の風格がありますよね^^

 

そのかっこよさから熱狂的な男性ファンも多いというロウン。

 

同性に支持される男性は、やはり年上女性からも一目置かれる存在だと思います。

 

関連情報:

パクウンビン・SF9ロウン出演!ドラマ「恋慕」のあらすじや見どころを大公開!

⑥NCT ジェヒョン

お次の理想の年下彼氏はこの人。

 

NCTのメンバーの中でも、落ち着いた色気で年上女性をドキドキさせるジェヒョンです。

 

ジェヒョンはメンバーの中でも年上というわけではないんですが。

 

なぜだかダンディーな大人の男の色気を感じさせますよね♡

 

それはいつからかと調べてみたところ……。

 

高校時代、制服姿のジェヒョンも同じ色気を放っていましたので^^;

 

もう多分生まれつきではないかと思いますww

 

関連情報:

NCTのメンバー全員の好きな女性のタイプを総まとめしてみました♡♡

NCT 127メンバー全員♡現在とデビュー時の姿を比較検証!

⑦NCT ドヨン

お次はこの人。

 

総勢23名という大所帯のNCTの中で、周囲を常に気遣うデキる男ドヨンです♡

 

ドヨンは年上のような包容力がありグループの中でも母親的役割を担っています。

 

根が真面目で優等生だからでしょうか。

 

どんな時も賢く立ち振る舞うスマートなカッコよさと同時に。

 

人を思いやる優しさも感じさせるんですよね、ドヨンは♡

 

そんなドヨンの懐の深さに注目している年上女性も多いはず!


関連情報:

相性が最高なのは誰と誰!?気になるNCTメンバーのケミまとめ10選

【保存版♡】初心者はまずこれ聞いて!NCT Uのオススメ曲紹介♡

⑧NCT DREAM ジェミン

お次はNCTの中でもザ・年下男子なイメージのグループ。

 

NCT DREAMジェミンです♡

 

ジェミンといったらはじけんばかりのこの笑顔。

 

明るく爽やかで見ているこっちもハッピーになるまさにハッピーウィルス。

 

可愛い男の子がタイプという年上女性にとってこの笑顔はまさに脅威!!

 

一目見たら二度と抜け出せなくなる。

 

そんな爽やかで眩しい沼にハマってしまうでしょう。

 

関連情報:

NCTも挑戦★海外でも大人気の「昔の写真再現してみた」シリーズ!メンバーの幼少期大公開

これを知ってるあなたはNCT通♡NCTメンバーの絵文字特集!絵は個性を表す!?

⑨ASTRO サナ

お次はこの人。

 

身体は大きいのに赤ちゃんみたいに可愛いASTROのマンネ(末っ子)♡

 

ジャイアントベイビーその名もユンサナです。

 

サナはメンバーのお兄さんたちをもメロメロにしてしまう本当に可愛い愛されマンネで。

 

どこででも寝てしまう彼の天使のような寝顔や。

 

屈託なく笑う笑顔の破壊力は。

 

年上女性の母性本能をくすぐらないはずがありません!!

 

サナは純粋無垢なヌナキラーといってもよいでしょう。

⑩ASTRO ウヌ

関連記事