# 韓国アイドル
# K-POP
# ナムドル
# ボーイズグループ
# NCT
# ENHYPEN
# TXT
# ASTRO
# EXO
# BTS
# Stray Kids
# ATEEZ
# SF9
# パクジフン
# 年下彼氏

お姉さんたち理想の年下彼氏はこのナムドルで決まり♡

アップデート : 2022-01-08

年下彼氏の魅力はやっぱり可愛さ?それとも年下なのに頼れるギャップ?今日はお姉さんたちが求める理想の年下彼氏をK-POPアイドルの中からピックアップ♡彼らが年下彼氏だったら……という甘いシチュエーションで楽しんで見てください♡

お次はこの人。

 

安定の王子様、ASTROチャウヌです♡

 

ウヌはもう年上年下と言わず全年齢全世界の女性からモテる運命にあるでしょうが。

 

ただイケメンなだけでなく。

 

上品でインテリなところがより一層年上女性を惹きつけるのではないでしょうか?

 

つまりはこの外見に中身も伴った最高級のイケメンということでOK?!

 

年齢差があっても好きにならずにはいられない男ですよね、ウヌは♡

⑪パクジフン

お次の年下男子はこの人。

 

過去には『Wanna One』のメンバーとして人気を博したパクジフンです♡

 

『Wanna One』時代のパクジフンは見るからに可愛くて。

 

お姉さんたちにとってはまだまだ弟か少年のように見えていたかもしれません。

 

がしかし。

 

最近ではめっきりカッコよくセクシーになったパクジフン。

 

年下男子がそんな風に成長を遂げた時って最も危険♡ですよね。

 

思ってもみなかった変身っぷりに、お姉さんたちのドキドキも止まらないかも!?

⑫EXO セフン

お次はこの人。

 

EXOのマンネには見えないセクシーなマンネ、セフンです。

 

セフンは高身長で顔立ちもスッキリと整っており落ち着いて見えることから。

 

年齢差を感じさせず年上女性を惹きつける魅力がありますよね♡

 

またセフン自身の好きなタイプも『年上の女性』ということですから。

 

そりゃ、ヌナ(お姉さん)だってセフンを好きになってしまいますよ。

 

こんな美貌の年下男子にそんなこと言われたら、ねえ♡

 

関連情報:

EXOメンバーを身長順にご紹介♪グループの平均身長やメンバー同士の身長差は!?

写真で振り返る!《EXO》のデビュー当時と現在!脱退した中国人メンバー3人は今何してる?

⑬BTS ジョングク

お次はこの人。

 

今や世界的なトップスター、BTSのマンネ(末っ子)ジョングクです。

 

ジョングクのカッコよさはいわずもがなですが。

 

物怖じしないところや悪戯っぽい笑顔、そしてフレンドリーな性格も年上女性の心をくすぐります。

 

またジョングク自身が『ヌナ(年上女性)が好き』と年上好きな一面をのぞかせたこともあり。

 

より多くの年上女性を虜にしてしまったのではないでしょうか♡

 

関連情報:

2022最新 | BTSジョングク過去の熱愛説まとめ!現在の彼女は?彼女が妊娠の噂も?出会いはどこ?

【保存版】BTSジョングクの歴代の髪型まとめ♡デビュー前から最近までの華麗な変貌に注目♡

⑭BTS ジミン

最後はこの人。

 

同じくBTSからセクシー担当のジミンです♡

 

ジミンはたとえ年下だとしてもクラクラしちゃうほどセクシーなので。

 

声を聴くだけでノックアウトされてしまうお姉様方も多いのではないでしょうか?

 

またこんなに中性的で妖艶な見た目でありながら、性格は男っぽいところもぐっとくる魅力ですよね。

 

やはりギャップがある男子は年齢問わず女性の心を鷲掴みにしてしまいます♡

 

関連情報:

妖艶で特別な存在!BTSジミンのデビューから現在まで美貌の軌跡♡

最新版|BTSメンバーの熱愛彼女は誰?メンバー全員の好きなタイプや過去の熱愛のウワサを一挙ご紹介!

K-POP界理想の年下男子たち♡

今日ここで取り上げさせていただいたナムドルたちは、韓国理想の年下男子といってもよいでしょう♡

 

愛らしさとカッコよさの両面を持つ韓国年下男子の魅力にお姉様方もクラクラになられたのではないでしょうか?

 

でも困った。

 

みんなステキすぎて誰か一人を選ぶなんてできそうにない♡なんて妄想も楽しいですね^^

関連記事