# 2PM
# チャンソン
# 結婚
# 妊娠
# JYPエンターテインメント
# 再契約
# 契約満了
# 一般人
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

【速報】2PMチャンソン・結婚&妊娠を発表!

アップデート : 2021-12-15

2PMのチャンソンが結婚を発表しました。そして来年にはパパになることも報告!詳細をお届けします。

JYPエンターテインメントとは再契約しない意向

2PMチャンソンが結婚を発表しました。


チャンソンは12月15日、自身のインスタグラムに直筆の手紙を投稿。


まず「私には長い間交際してきた人がいます。この人は長い期間、不安定な私の気持ちが安らぐ拠り所であり、何でも話せる友人であり恋人になりました」と前置き。


そして「除隊後、結婚を準備し計画していた時、予想より早く新しい生命が宿り、早ければ来年の初めに結婚を考えています」と、結婚と妊娠を発表しました。


続けて「まだ妊娠初期なので慎重な時期ですが、皆さんに最初にこの事実をお話ししなければと思いお伝えします」としています。


また、チャンソンによるとお相手の女性は一般人のため、今後公開することはないとのこと。


さらに「15年間共にしたJYPエンターテインメントと来年1月に契約満了を控えています。人生を共にする新しい家族ができ、自分の道を自ら開拓してみようと思い、事務所と十分な議論を経て再契約はしないことにしました」と再契約をしないことも発表しました。


最後にチャンソンは「たくさんの話をお伝えしながら、突然の知らせにHottest(2PMのファン名称)がどんな気持ちなのか悩み、心配でいっぱいです」とファンを気遣いながら、感謝の気持ちを伝えています。

 

参考情報元:텐아시아

関連記事