# 宇宙少女
# おやつ代
# 出張十五夜2
# tvN
# ダヨン
# メンバー
# STARSHIPエンターテインメント
# 夜食
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国バラエティ

こんなに細いのに?宇宙少女「月のおやつ代は1000万ウォン」と告白

アップデート : 2022-11-15

宇宙少女が毎月のおやつ代が1000万ウォン(約100万円)と明かしました。詳細をお届けします。

細いのによく食べる宇宙少女のメンバーたち

宇宙少女が毎月のおやつ代が1000万ウォン(約100万円)と明かしました。


11月13日、tvN「出張十五夜2」ではSTARSHIPエンターテインメント所属のアーティスト特集第2弾の模様が放送されました。


メンバーたちはテーブルに広げられたチヂミやチキン、フルーツなどを前に夜食をゲットするためのゲームに挑戦。


美味しそうな夜食を前にメンバーたちは喜びを隠せず、その流れでダヨンは「私たちのおやつ代は月に1000万ウォン(約100万円)だ」と告白しました。


宇宙少女で現在活動しているメンバーは10人なので、他のグループに比べるとお菓子や夜食などのおやつ代は高くても当然。


しかし、一人当たり月に10万円と換算すると、一日あたりに3千円ほどのおやつを食べている計算になります。


例えばチキンの場合は夕食の代わりに夜食として食べることもあり、ダイエット中の場合は夕食の代わりに夜食としてフルーツをたくさん食べることもあるはず。


そのため、10人で月のおやつ代が100万円というのが高いのか安いのかは分かりませんが、その金額だけを聞くと「あんなに細いのに、そんなに食べてるの!?」と驚いた視聴者も多かったようです。


ちなみに宇宙少女のメンバーは日頃から意外と大食いなことを明かしており、それでいてスレンダーなスタイルを維持していることに「羨ましい!」「私もたくさん夜食を食べたい」「きっと食べた分だけ努力しているんだろう」という反応が見られました。

 

参考情報元:insight

関連記事