# その年、私たちは
# ノジョンウィ
# 子役時代
# エンジェイ
# 俺はパパだ
# 馬医
# ピノキオ
# 私が死んだ日
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 韓国ドラマ
# 韓国映画

「その年、私たちは」ノジョンウィの可愛い子役時代が話題に!

アップデート : 2022-01-24

ドラマ「その年、私たちは」で人気急上昇中の女優ノジョンウィの、可愛い子役時代が話題を集めています。詳細をお届けします。

芸歴11年!子役出身のノジョンウィ

ドラマ「その年、私たちは」で人気急上昇中の女優ノジョンウィの、可愛い子役時代が話題を集めています。


ノジョンウィは現在放送中のドラマ「その年、私たちは」でトップアイドル役を演じており、金髪が似合う人形のような美貌が話題に。


ノジョンウィは2000年生まれの今年23歳ですが、すでに芸歴は11年というベテラン女優。


2011年に映画「俺はパパだ(I Am a Dad)」でデビューし、ドラマ「馬医」や「ピノキオ」にも出演していました。


その後、20歳の頃に映画「私が死んだ日」に出演し、より一層成熟した演技力で話題を集めました。


ノジョンウィは子役時代からとても美人だったことで知られており、現在までの成長を見守ってきたネットユーザーたちは「本当に美しく育った」とそのビジュアルに関心!


当時まだ13歳とは思えないほど大人っぽく、落ち着いた雰囲気のノジョンウィの姿は現在と変わらぬ大きく澄んだ瞳が特徴です。(画像2~3枚目)


今後、ノジョンウィが新しい作品を通じてより多くの魅力を見せてくれることを楽しみにしていましょう。

 

参考情報元:인사이트

関連記事