# IU
# リュジュンヨル
# パクジョンミン
# マネーゲーム
# パイゲーム
# パクヘジュン
# ペソンウ
# OTTシリーズ
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国女優
# 韓国俳優

IU&リュジュンヨル・新ドラマ「マネーゲーム」への出演を確定

アップデート : 2022-01-28

IUとリュジュンヨル、そしてパクジョンミンが新ドラマ「マネーゲーム」への出演を確定しました。詳細をお届けします。

「マネーゲーム」と「パイゲーム」を再編集した新ドラマ

IUリュジュンヨルパクジョンミンが新ドラマ「マネーゲーム」への出演を確定しました。


1月28日、NAVERウェブトゥーンはOTTシリーズ「マネーゲーム(原題)」の出演者ラインナップを公開。


2022年の期待作に挙げられている映画『非常宣言(原題)』を手がけたハンジェリム監督が脚本と演出を担当し、IU、リュジュンヨル、パクジョンミン、パクヘジュン、ペソンウらの出演が確定したことを伝えました。


OTTシリーズ「マネーゲーム」は、ウェブトゥーンの『マネーゲーム』と『パイゲーム』の2作品をベースに、新たに編集された8部作のドラマ。


社会的インフラが断絶した空間の中で、死亡者が出たらゲームが終了するという極限状態の設定で、参加者8人が協力していくというストーリーです。


「マネーゲーム」側は賞金をかけて闘いに挑む参加者たちの熾烈な頭脳戦に、緊張感と現実感を加えた新しいドラマの誕生を予告。 


なお、制作は「Sweet Home-俺と世界の絶望-」「その年、私たちは」「ユミの細胞たち」などを制作したスタジオNと「ザ・キング」「非常宣言」などを手がけたMAGNUM9が担当。


OTTシリーズ「マネーゲーム(原題)」は2022年上半期にクランクインを予定しています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事