# ヒョンビン
# ソンイェジン
# ガーデンウェディング
# 結婚式
# ウォーカーヒルホテル
# ASTON HOUSE
# ウェディング
# 新型コロナウイルス
# 非公開
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国結婚式

ヒョンビン♡ソンイェジン・あの一流ホテルでガーデンウェディングを予定

アップデート : 2022-02-21

ヒョンビンとソンイェジンが、3月末にソウルの一流ホテルでガーデンウェディングを挙げることが分かりました。詳細をお届けします。

ウォーカーヒルホテルの「ASTON HOUSE」でガーデンウェディング

ヒョンビンソンイェジンが、3月末にソウルのシェラトングランドウォーカーヒルホテルの「ASTON HOUSE」でガーデンウェディングを挙げることが分かりました。


「ASTON HOUSE」は芸能人やセレブたちに人気があり、ウォーカーヒルウェディングホールの中でも最も有名な式場です。


ウォーカーヒル本館から少し離れた丘の上に位置しており、プライベートな空間を楽しむことができるためプライバシーを重視する芸能人たちにもピッタリ!


これまでペヨンジュンパクスジン夫婦、チソンイボヨン夫婦もこの会場でガーデンウェディングを開催しています。


ヨーロッパの大邸宅のような高級感があり、漢江の景色を一望。


また昼と夜では全く違った雰囲気を楽しめるのも特徴で、ロマンチックな結婚式を希望する方にもおすすめです。


ヒョンビンとソンイェジンは結婚式について「新型コロナウイルス感染拡大の影響ですべての方が大変な時期であるだけに、両家の両親と知人を招き非公開で行うことにした」と発表しています。

 

参考情報元:insight

関連記事