# IU
# パクボゴム
# 本当にお疲れ様でした
# Netflix
# 共演
# 新ドラマ
# サム、マイウェイ
# 椿の花咲く頃
# 済州島
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優

新ドラマ「本当にお疲れさまでした」Netflixで配信決定!IUとパクボゴムが共演

アップデート : 2023-04-05

IUとパクボゴムの共演で話題を集めている新ドラマ「本当にお疲れ様でした」が、Netflixで配信されることが分かりました。詳細をお届けします。

具体的な配信日程は今後発表

IUパクボゴムの共演で話題を集めている新ドラマ「本当にお疲れ様でした」が、Netflixで配信されることが分かりました。


4月4日、Netflixは複数メディアの取材に対し「『本当にお疲れさまでした』が、Netflixを通じて公開されるのは事実だ」と発表。


しかし「まだ制作段階のため、具体的な日程をお伝えすることは難しい」と述べました。


さらにNetflixでは約190か国で配信されるため、多国語で字幕を入れる必要があり、編集過程によっては制作日程が長引く可能性もあると付け加えてます。


「本当にお疲れ様でした」は、「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」「椿の花咲く頃」などで人気を集めた脚本家のイムサンチュンの最新作。


1950年代に済州で生まれた反抗者のエスン(IU)と、鉄のように頑固で真面目すぎるグァンシク(パクボゴム)の冒険に満ちた生涯を四季で描くドラマ作品です。


一方、「本当にお疲れ様でした」は最近台本読み合わせを終え、済州島で撮影を開始していると伝えられています。

 

参考情報元:daum

関連記事