# 韓国時事ネタ
# ソンイェジン
# ヒョンビン
# ペントハウス
# 購入
# 大豪邸
# 韓国俳優
# 韓国女優
# カップル
# 愛の不時着
# 韓国ドラマ
# 結婚

結婚説が浮上!ヒョンビン・4億円超えのペントハウスを購入

アップデート : 2021-02-01

女優ソンイェジンと交際中の俳優ヒョンビンが、4億円を超える高級ペントハウスを購入したと伝えられています。そして結婚説まで浮上!その真相は?詳細をお届けします。

「ソンイェジンとの新居ではない」関係者がコメント

女優ソンイェジンと交際中の俳優ヒョンビンが、4億円を超える高級ペントハウスを購入し、結婚説が浮上しました。


1月30日、あるメディアは「ヒョンビンが最近京畿道・九里(クリ)市にある70坪の新築マンションを48億ウォン(約4億3千万円)で購入した」と報道。


さらに「ソンイェジンとの結婚を頭に置き、(新築物件購入という)行動を取ったようだ」と伝えました。


ヒョンビンが購入したマンションは、70坪で一世帯が1軒全てを使うというペントハウス。


このエリアはソウル近郊のベッドタウンのひとつで自然豊かな風景が特徴です。


芸能人や芸術家などが多く住んでおり、JYPエンターテインメント・パクジニョン氏もこのエリアに豪邸を所有しています。


しかし、この報道を受けてヒョンビンの関係者は結婚説を否定。


「ソンイェジンとの新居というのは事実ではない」と伝えました。


また「その他の情報については、プライベートな部分であるため確認することが出来ない」と付け加えています。


俳優ヒョンビンと女優ソンイェジンは、映画「ザ・ネゴシエーション」とドラマ「愛の不時着」で共演し交際に発展。


今年1月に熱愛を認め、世界中のファンから祝福を受けています。

 

参考情報元:10asia

関連記事