# ソイェジ
# 熱愛
# 思わせぶり
# イジュンギ
# GD
# チョンイル
# キムジェウク
# パクソジュン
# 韓国女優
# 韓国俳優
# G-DRAGON

韓国女優ソイェジの思わせぶりな態度に落ちなかった俳優5人は誰!?

アップデート : 2021-06-01

元恋人に対するマインドコントロールやパワハラ虚偽疑惑など、現在韓国を騒がせている女優のソイェジ。ドラマではさまざまな役を演じ相手役の俳優たちに思わせぶりな態度で接するなど何かと問題があるようです。今回は魔性の女とも言えるであろうソイェジの甘い誘惑に落ちなかった俳優たちをご紹介して行きます。

イジュンギ

女優という職業を利用しながら俳優に思わせぶりな態度をとっていると言われるソイェジですが、イジュンギ主演ドラマ「無法弁護士」では正義感の強い女性弁護士の役を演じていましたよね。

 

このドラマを撮影していた時のこと。ソイェジは何を錯覚したのかわかりませんが、イジュンギに対しての態度がものすごかったんですよね~。

 

撮影中ではキスシーンでもないのにまるでイジュンギを誘うかのような魅惑的な表情をしたので監督から注意される程!

 

他にも撮影の合間にはイジュンギに対して悪戯をしてみたり、かと思えば思い切り愛嬌を振り撒いてみたり。

 

そんなソイェジの悪戯振りに周りにいたスタッフやイジュンギは振り回されっぱなしだったようです。

 

またドラマに関するインタビューを受けたソイェジとイジュンギ。ここでもソイェジはイジュンギの横にぴったりとくっつき!

 

撮影中のエピソードではソイェジのあまりのふざけ振りに気が緩みっぱなしだったというイジュンギ、一方ソイェジの方は、一緒の場面がとても良く甘いロマンスのシーンも良く出来るので良かった♡と話していました。

 

そんなこんなであれやこれやとイジュンギをものにしようと必死に見えたソイェジなので、二人の熱い交際まで囁かれたようです。

 

でも撮影中いくら仲良く親しげに接していたイジュンギでしたが、やっぱり仕事は仕事!

 

ソイェジの甘くこなれたプロ級の誘惑には乗らなかったようでしたね。

G-DRAGON

お次は韓国の国民ビッグ歌手BIGBANGのリーダー・G-DRAGONと共演した時ですが、実はこの二人が共演したのはこれで2回目なんだそうです。

 

最初の共演は2014年の化粧品ブランドの広告撮影でのこと。当時の二人は美男美女カップルとして大注目されたようです。

 

そして2015年にBIGBANGの楽曲「私たち愛さないようにしましょう」(LET’S NOT FALL IN LOVE)で2回目の共演を果たした二人です。

 

この楽曲のMVではG-DRAGONの恋人役で登場したソイェジでしたが、MVを見たファンからは「信じられないくらい不思議」という感想が漏れる程、抜群のコンビネーションだったと言います。

 

この撮影中ではまるで本当の恋人同士のような二人だったんですが、撮影中には挨拶のみ交わした仲だったとか!

 

ソイェジン曰くお互いに人見知りしていたためだと言っていましたが、本当のところはどうだったのか...。

 

思わせぶりな態度をとることで有名なソイェジなので、噂を知ったG-DRAGONが予めバリアを張っていた!?なんてことも考えられちゃうのかな~って思いますよね~

チョンイル

続いては韓国のイケメン俳優の一人で私生活ではプロ級の料理の腕前を持つチョンイルとの共演です。

 

2014年の放送されたロマンス時代劇「夜警日誌」で、先王恵宗の息子役を演じたチョンイルと朝廷の実権者パクスジョンの娘役を演じたソイェジでしたが、ソイェジはチョンイルに恋するという役どころでした。

 

そんな二人のドラマ撮影中でのひとコマですが、じ~っと睨み付けるソイェジに対して「このように睨むな~何で睨む~」とチョンイルが困った表情をしながら一言。

 

本当にソイェジが睨んでいたのかは不明ですが、少なくともチョンイルにはそのように映ったようですね。

 

ソイェジのちょっと睨みつける表情が彼女の武器なんだとしたら、あいにくチョンイルには通用しなかったということになりますよねw

 

関連情報:

交通事故と病気で…俳優チョンイル・長い空白期について告白

キムジェウク

ソイェジとキムジェウクは韓国映画「他の道がある」で共演していますが、当時二人はSBSパワーFM「パクソニョンのシネタウン」に招待ゲストとして登場しています。

 

パーソナリティーのパクソニョンが映画について色々と質問をしている中、「一緒に撮影したシーンはあまり多くはなかった」とキムジェウクが答えています。

 

それに対し「じゃあ二人のギクシャクした愛情シーンは多くはなかったのか?」と質問したところキムジェウクは「さあね、ソイェジ惜しかったか?」とソイェジに質問。

 

キムジェウクの言ったその言葉にソイェジは「残念だった」と素直に答え注目を集めていました。

 

また少ない撮影シーンの中でも一番注目を集めたのが二人のベッドシーン!

 

「ベッドシーンはどうだったのか?」のパクソニョンの質問に「ジェウク兄さんは良くしてくれたのに、私のためにNGが沢山でてしまいました」とソイェジ。

 

続けて「ベッドシーンは初めてであまりにも恥ずかしくて固まってしまいました。ジェウクお兄さんが雰囲気を変えようとしてくれたのにもっと恥ずかしくなってしまい、くすぐったくてずっと笑っていたためにNGが出てしまいました。ジェウクお兄さんに申し訳なく監督にお願いして酒を飲んで撮影に挑んだ」と明かしていました。

 

ベッドシーンが初めてだったというソイェジでしたがちょっと意外でしたよね!?

パクソジュン

韓国ドラマ「花郎(ファラン)」で人気俳優パクソジュンと共演しているソイェジ。

 

パクソジュンと言えば共演した女優と度重なる熱愛説が出る程韓国芸能界では恋多き男として有名な俳優で、一方のソイェジは共演者キラーと呼ばれ共演した相手役の俳優全てに好意を持っていたともで言われる女優です。

 

そんな二人の共演なのである意味スゴイ!ですよね!

 

ところがパクソジュンはソイェジが近づかないよう徹底的にガードしていたらしく、どうやらソイェジを拒否していたようですね。

 

普段から相手役の女優にもマナーが良いと言われているパクソジュン、しかしソイェジに対しては違うかったようでソイェジ自身も「あまり親しくなれなかった」とこぼしていたようです。

 

関連情報:

パクソジュンがソイェジに冷たい...?パクソジュンがソイェジを相手にしない4つの理由!

まとめ

韓国俳優たちに思わせぶりな態度をとることで有名な女優ソイェジの今回の記事はいかがでしたか?

 

ドラマ撮影中にも関わらず、仕事を利用し個人的感情までも丸出しにし多くの俳優に愛嬌を振り撒くソイェジですが、もしもこんれが真実だとすれば女性から最も嫌われる女性になるのかな~っと思ってしまいました。

 

皆さんは今回の内容を見てどのように感じましたでしょうか?

関連記事