# 新ドラマ
# もうすぐ死にます
# キャスティング
# ソイングク
# パクソダム
# コユンジョン
# チャンスンジョ
# チェシウォン
# JTBC
# TVING
# ウェブ漫画
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優

新ドラマ「もうすぐ死にます」豪華なキャスティングラインナップに注目!

アップデート : 2023-02-02

新ドラマ「もうすぐ死にます」の豪華なキャスティングが話題を集めています。詳細をお届けします。

ウェブ漫画が原作のファンタジー転生ドラマ

新ドラマ「もうすぐ死にます」の豪華なキャスティングが話題を集めています。


「もうすぐ死にます」は同名の人気ウェブ漫画を原作にしたファンタジー転生ドラマ。


欲求不満の中で、死と共に新しい人生が始まる人たちのストーリーを描いた作品です。


ソイングクパクソダムが出演を確定した中で、豪華なキャスティングが話題に。


現在、キャスティングを受けて出演を検討しているのはコユンジョンチャンスンジョチェシウォン(SUPER JUNIOR)の3人。


それぞれが主役級の俳優や女優であることから、ソイングクとパクソダムとの共演を望む声も高まっている状況です。


なお3人はそれぞれ「出演を前向きに検討している」としており、近い内に出演の可否を発表する見通し。


さらに主演を演じるソイングクは劇中で「数回顔が変わる」という設定のため、あと5~6人の俳優がさらにキャスティングされる予定ということです。


新ドラマ「もうすぐ死にます」はJTBCで放送され、TVINGを通じての配信も予定しています。

 

参考情報元:daum

関連記事