# ナムジュヒョク
# ドラマ
# 彼女
# イソンギョン
# しゃべくり
# ファンミーティング
# 身長
# 写真集
# Instagram
# 兵役
# 熱愛
# 筋肉
# 麗
# 年齢
# 恋のゴールドメダル
# 整形
# 水泳
# 画像
# 好きなタイプ
# プロフィール
# 二十五、二十一
# 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ
# スタートアップ

2024最新 | ナムジュヒョクのプロフィール♡身長・兵役・インスタ・最新ドラマ・いじめ疑惑も

アップデート : 2022-10-19

人気急上昇中の俳優ナムジュヒョク!モデル出身の女優イソンギョンとの熱愛報道でも話題になりました。今回はそんな人気俳優ナムジュヒョクの身長などの基本プロフィールから、入隊情報やインスタ、いじめ(校内暴力)疑惑、2022年最新ドラマ「二十五、二十一」についてもご紹介!

ドラマで恋人役を演じた2人は高感度抜群。

 

とても相性の良いカップルだったので、公開恋愛になったときはドラマファンの間でも歓喜の声があがりました。

 

しかし、その後すぐ2017年8月に破局報道が出ます。

 

公認カップルになって4ケ月後の破局報道でしたが、所属事務所はその事実を認めました。


別れた理由は、お互い多忙で自然と疎遠になってしまったのだとか。


ファンの間でもお似合いのカップルとして人気であったため、破局を悲しむ声が相次ぎました。


互いのInstagramには、今も2人が共演したドラマの写真が掲載されています。

 

2人は現在も、親しい友人として関係を続けているようです。

ナムジュヒョクの好きなタイプはパクスジン?

ナムジュヒョクがインタビューで答えた理想のタイプは、

 

・気軽に話せる友達のような恋人

・丸々とした女性

・芸能人で言うとパクスジン

 

パクスジンは、あのヨン様の奥様になった女優さん。

 

ナムジュヒョクは、パクスジンが結婚すると聞いたとき、大変ショックを受けたと言っています。

 

また、ランニングマン出演時に、3年間片思いしていた女性に告白し付き合うことになったけれど、わずか50日で振られたと告白しています。

 

なかなか長続きしない恋愛のナムジュヒョク、ひっそりと愛を育むタイプなのかもしれませんね。

ナムジュヒョクの親友は俳優のジス!

ナムジュヒョクは、俳優ジスと親友であることがよく知られています。 


ジスは1993生まれで、身長は186cm。

 

ナムジュヒョクは、1994年生まれの身長188cm。

 

2人は、2016年のSBSドラマ『麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』での共演をきっかけに仲良くなったそうです。

 

お互いのInstagramにもよく登場していました。

 

しかし、ジスの校内暴力が発覚し、親友であるナムジュヒョクにも心ない言葉かけられることも・・・。


関連記事:

「似た者同士だろう」ナムジュヒョク・ジスの校内暴力によって思わぬ被害に!

ナムジュヒョクにいじめ疑惑が浮上!その真偽は?

1人目の被害者が複数メディアに情報を提供し、いじめ疑惑が浮上

2022年6月、学生時代にナムジュヒョクからいじめを受けていたという被害者A氏が登場し、ナムジュヒョクに校内暴力疑惑が浮上します。

 

A氏は複数のメディアを通して「中·高等学校時代6年間、ナムジュヒョクからいじめにあっていた」と主張。

 

更に「ナムジュヒョクは友人達とつるみながら自分以外の人へも悪口や暴行、パシリ扱いを日常的に繰り返していた」とし、当時の被害者達が現在も精神科治療を受けていることを訴えました。

 

この報道がされた当時、ナムジュヒョクの事務所は「俳優に確認した結果、事実無根であり虚偽報道で俳優の名誉を深刻に毀損した責任を問う」とし、今回の報道を起こした人物・報道をしたメディア代表理事を告発。

 

しかしその数日後、別のメディアより再度追加の情報提供が登場します・・・。

 

関連情報:

ナムジュヒョク・いじめ疑惑を完全否定!事務所は刑事訴訟を準備中

2人目の被害者のより具体的な被害内容を報道

最初の報道から数日後、別のメディアからより具体的な被害内容の記事が出ます。

 

その記事で直接過去の傷を告白したのは、先述した被害者とはまた別のB氏。

 

ナムジュヒョクと同じ高校に通っていたというB氏は、「一緒に自分をいじめたメンバーの名前を全員覚えている」としており「過去のことはしばらく忘れていたが、映画でナムジュヒョクを目にし、過去の傷でまた苦しむようになった」と告白。

 

 B氏によると、ナムジュヒョクはB氏のスマホを勝手に使用し、先生に見つかった時には自身のものではなくB氏の物を提出。

 

高校生活の中で、自分よりもナムジュヒョクの方がB氏のスマホをよく所持していた程だったそうです。

 

更にナムジュヒョクはB氏のスマホで、ゲーム課金など数万ウォンを勝手に決済。

 

B氏が「両親が払っているから決済分の料金をくれ」と話すと「なんで払わないといけないのか」とし、結局お金は返してもらえなかったといいます。

 

また、望まない殴り合いも強要されたと語ったB氏。

 

ナムジュヒョクが気に食わない相手などがいるとB氏の喧嘩相手に選び、"スパークリング"と呼ばれた殴り合いを教室でさせられたそう。

 

その他にもパシリ扱いを日常的にされるなど、ナムジュヒョクから受けた校内暴力により対人恐怖症に苦しめられたこともあったといいます。

 

関連情報:

ナムジュヒョク・いじめ被害を主張する追加の暴露が登場

同級生や先生のいじめ否定のコメントも

7月、dispatchは「ナムジュヒョクの同級生18人、担任教師2人の証言」という題名の記事を発表。

 

その記事によると、同級生たちは「彼がいじめをしていたなんて初耳だ」とし、「ジュヒョクが学校で誰かをパシッたり悪口を言っているところなんて見たことがない」と主張。

 

更に「スパークリングやスマホの決済は実際にあったが、別の人物が行ったことだ」としており「スマホ決済については、担任の先生のスマホで行ったことだ」とコメント。

 

また1年生の時の担任教師は「ナムジュヒョクは肯定的で進取的な子供だった。 正義感もあるし、ジュヒョクを嫌いな子たちはいなかった。 誰かをいじめる子ではない。 私の証言はいくらでも書いていい。それだけ自信がある」と発言。

 

実はこの記事が出る前に、他の同級生が個人的にいじめ否定の文をネットに掲載。その際はいじめ疑惑で加熱していた世論を一度なだめることができていました。

 

しかしこのdispatchの記事が出たことが楔となり、むしろ世論は被害者側の主張に傾くことになります。

 

関連情報:

ナムジュヒョクのいじめ疑惑を否定する同級生が登場!証言の内容は?

ナムジュヒョクのいじめ疑惑を同級生や当時の担任らが否定!「教師人生をかけて…」

いじめ被害者はもっといる?真偽は分からないままの疑惑

その後も同級生達によるナムジュヒョクのいじめ否定記事や文などが登場。

 

その中には「実際に問題を起こしていたのは別の人物であり、誰も彼と関わりたがらなかった中、ナムジュヒョクは彼を止める側の人物だった」という証言も。

 

しかしそんな中、芸能レポーターのイジノが運営するYouTubeチャンネルに「被害者はもっといる」といった旨の動画が掲載されます。

 

更に2012年にナムジュヒョクがカカオトークのグループチャットを使い、「12人の友人たちと共に容姿や性的卑下発言などのセクハラを日常的にしていじめた」と証言した追加情報提供者も登場。

 

もちろん続けて所属事務所は否定。

 

被害告白をしたA氏に続き、B氏に対しても告訴することを表明しましたが、実際にナムジュヒョクのイメージはかなり打撃を受けた状態。

 

ナムジュヒョクについての記事などが上がれば、非難のコメントで埋め尽くされるほどだと言います。

 

真偽が分からない状態で批判されているのはとても辛いことですし、一刻も早く事態の真相が明らかになることを願うばかりです。

2022年12月に入隊予定!事務所が公式発表

2022年12月に現役入隊することを所属事務所が発表しました。

 

10月17日に所属事務所マネージメントSOOPより明らかになったナムジュヒョクの入隊計画。

 

発表当時で令状はまだ出ていないそうですが、12月中に国防の義務に就くとのこと。

 

惜しくもファンの元をしばし離れることとなりましたが、帰ってきてからさらにパワーアップしたナムジュヒョクの姿にも期待ですね。

 

関連情報:

ナムジュヒョク・12月に現役入隊予定!所属事務所が公式コメント

ナムジュヒョクは日本でも大人気!しゃべくり007にも出演?

ナムジュヒョクは、2018年11月に初の日本でのファンミーティングを東京で行い、チケットが発売と同時に完売した人気者。


日本公式ファンクラブもあり、2019年3月には写真集「YOUTH」も発売しました。

 

そして、ナムジュヒョクが2018年1月の「しゃべくり007」に出演!

 

スタジオ出演ではなくビデオ出演だったものの、放送直後は「ナムジュヒョク」が検索ワードで3位にあがるほど話題となりました。

 

出演のきっかけは、「しゃべくり007」にゲスト出演した元フィギュアスケートの村上佳菜子がナムジュヒョクの大ファンとのこと。

 

それでビデオメッセージが番組に届いたのです。

 

村上佳菜子は韓国ドラマが大好きで、ナムジュヒョク愛を語りました。

 

ファンからは、いつかテレビ出演してほしいとの声があがっていました。

ナムジュヒョクのインスタやSNS情報はこちら!

ナムジュヒョクは個人のInstagramを持っています。

 

グラビアや撮影現場の共演者との写真などが多くて、プライベート写真はちょっぴり少ないナムジュヒョク。

 

しかし動画もあって、クスっと笑える場面も盛り込まれています。

 

ぜひ、ナムジュヒョクの公式Instagramをご覧ください♡

ナムジュヒョク公式インスタグラム

関連記事