# ナムジュヒョク
# 韓国時事ネタ
# ジス
# 校内暴力
# 被害
# 韓国俳優
# 親友
# 攻撃
# SNS
# コメント
# いじめ

「似た者同士だろう」ナムジュヒョク・ジスの校内暴力によって思わぬ被害に!

アップデート : 2021-03-23

先日、過去の校内暴力を認め謝罪した俳優ジス。そんな中、俳優ナムジュヒョクが思わぬ被害を受けていることが分かりました。詳細をお届けします。

“親友”という理由だけで攻撃されているナムジュヒョク

俳優ジスの校内暴力によって、俳優ナムジュヒョクが被害を受けています。


ジスとナムジュヒョクは2016年に放送されたSBSドラマ「麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」で共演。


それ以降、お互いが親友と呼んでいるほど仲が良く、プライベートでは旅行に出掛けるなど親交を深めてきました。


趣味や好みが似ていることも明かしており、演技の悩みを打ち明けアドバイスし合あう良い関係を築いてきたとのこと。


そんな中、先日発覚したのがジスによる校内暴力でした。


学生時代に暴行やいじめをしたと報じられ、これらの疑惑を認める形で謝罪を発表し、ドラマからも降板。


そして今回、ジスと親友という理由だけでナムジュヒョクが被害を受けています。


ナムジュヒョクがSNSにアップしているジスとの写真には、悪質なコメントが投稿されている状況で絵文字を使って不快感をあらわにしている人も。


ネットユーザーたちは「友達を見れば、その人自身を知ることができる。だから二人は似た者同士だろう」「ナムジュヒョクもジスがどんな人間か知っていて仲良くしていたはず」と、見当違いなコメントが相次いでいます。


その一方で、ナムジュヒョクは美談が多い俳優としても知られているため「ナムジュヒョクとジスは社会人になって親しくなったから、過去のことは知らなかったはず」「ナムジュヒョクに悪いコメントを書き込まないで!」と、ジスとは関係ないと主張するコメントも増えている状況です。

 

参考情報元:위키트리

関連記事