# ナムジュヒョク
# いじめ疑惑
# 完全否定
# 学生時代
# 刑事訴訟
# SOOP
# 法的措置
# 所属事務所
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# いじめ

ナムジュヒョク・いじめ疑惑を完全否定!事務所は刑事訴訟を準備中

アップデート : 2022-06-21

学生時代のいじめ疑惑が浮上したナムジュヒョクが、疑惑を完全否定しました。詳細をお届けします。

「内容は全て事実ではない」

学生時代のいじめ疑惑が浮上したナムジュヒョクが、疑惑を完全否定しました。


これに先立ち、一部メディアはナムジュヒョクの学生時代のいじめを主張するAさんの主張を単独報道。


Aさんは中学と高校の6年間いじめを受けており、そのいじめグループにナムジュヒョクが属していたと主張していました。


この報道を受け、6月20日に所属事務所マネジメントSOOPは公式立場を発表。


「最初の報道記事について本人に事実確認した結果、内容は全て事実ではないことが分かりました」とし「今回の記事が出るまで所属事務所や俳優に一度も事実確認をせず、一方的な報道をしたことを遺憾に思う」と伝えました。


また「最初の報道をした媒体の記者、および匿名の情報提供者に対して刑事訴訟を提起する」とし「法的措置の進行のため、本日弊社の法律の専門家に事件を依頼し、現在進行中」としています。


今後も所属事務所は悪意のあるコメントや投稿などについて、善処なく処罰することを予告しており、すでにモニタリングにより収集した資料についても法的措置を検討しているということです。

 

参考情報元:시사매거진

関連記事