# LE SSERAFIM
# ルセラフィム
# キムガラム
# ガラム
# 韓国アイドル
# 新人アイドル
# ガールズグループ
# ガーズルアイドル
# HYBE
# SOURCE MUSIC
# プロフィール
# 暴露
# 校内暴力
# 校内暴力疑惑
# いじめ
# いじめ問題
# 過去写真

いじめ問題で脱退?LE SSERAFIMキムガラムのプロフィール徹底解説!過去の暴露や整形疑惑も!?

アップデート : 2022-07-19

デビュー前から炎上続きのLE SSERAFIM(ルセラフィム)。その中でも、過去の暴露によってグループ脱退が発表されたキムガラム。そんな彼女の過去に起こした校内暴力(いじめ)の内容や写真、性格、デビューのきっかけ、インスタをご紹介!新たに暴露された「5号処分」についても詳しくご説明していきます。

HYBE(SOURCE MUSIC)の新たな立場表明で再び炎上?

書類の公開や被害者Aさんの立場表明を受けて、HYBE側も新たに立場表明をしました。

 

今回の論難はデビューが差し迫ったメンバーに対する虚偽事実が流布されて始まったという点をもう一度申し上げる」とした上で、「事実流布行為が悪意的だと判断し、当社は直ちに法的措置に着手し、現在もこの手続きを進めている」とコメント。

 

被害者側の発表は自分たちに有利に整理した内容であり、キムガラムに向けた校内暴力疑惑も虚偽事実であることを再度強調したこととなります。

 

その後追加で立場表明がありますが、そこでは被害者Aさんがキムガラムの友人Dの脱衣写真を不法撮影したことから問題が始まり、そこから被害者Aさん・キムガラム・キムガラムの友人B・Dの4人の中で起きた葛藤であると発表。

 

またその途中でAさんは別の学校に転校し、最終的に処分を受けたのがキムガラムと友人Bであったと説明しました。

 

キムガラムがAさんに対して「物理的、身体的暴力は加えなかった」としつつも5号処分を受けたことは認め、同時にキムガラムの活動休止を発表しました。

 

しかしこの発表後も「キムガラムは被害者である」「この一連の事件でキムガラムが傷を受けたため当分の間活動を休む」といった、あくまでキムガラムも被害者だという立場を変えないことに対して世間からは厳しい目で見られています。

 

また、物理的、身体的暴力は加えなかったとありますが、それ無しで5号が出ることは難しく、疑いの目も向けられています。

 

そして何よりも「もし事務所側の主張のように"被害者でありながら5号を受けたことが無念"であるならば、デビューをさせるよりも先にその不当な処分に積極的に抗議すべきだったのではないか」と、HYBEの対応力に対する非難も集まっている状態。

 

5月22日の人気歌謡から5人で活動しているLE SSERAFIM。果たして今後どうなるのでしょうか?

 

関連情報:

LE SSERAFIMキムガラム・いじめ疑惑を受け活動中断を発表

BTS Vのファンだったって本当?

兼ねてから噂されていた「キムガラムがBTS Vのファンだった」という話。

 

これもHYBEの発表では「キムガラムが特定の男性アイドルを好きだといった過去はない」としていましたが、ネットに新たに上がった写真では、キムガラムがスマホケースにBTSのシールを貼っている姿が‥。

 

HYBEの立場表明とはことごとく逆の事実が出てきており、韓国ネティズンも呆れ状態といったところのようです。

キムガラム整形疑惑まで登場

ティーザーが公開されるや否や、そのビジュアルに注目が集まったキムガラム。

 

しかしメンバーの宮脇咲良の鼻整形疑惑が浮上したことから、キムガラムも鼻をやっていると言われていました‥!

 

ティーザーを見る限り、鼻は整形には思えませんが、角度によっては若干そうなのかな~とも思える部分ではありますね。

 

他の部分も、個人的には整形はしていないんじゃないかと思います、ティーザー映像に目のアップが映っていましたが自前に見えます。


まだ幼いこともあるので、今後顔が変わっている可能性も十分にありますよね。

話題のあの女優に似ていると記事が上がった?

華やかな目鼻立ちと澄んだ清らかなビジュアルで「コンセプト妖精」とも呼ばれ注目を集めていました!

 

そんな中とある記事で「女優コミンシ+コユンジョンに似ているビジュアル」という記事がアップされ、さらに注目を集めることに!

 

コユンジョンといえばドラマ「Sweet Home」や「ロースクール」などに出演し、韓国女子たちの間で“もっとも理想的な顔”と言われている女優。(写真1枚目)

 

またコミンシは「Sweet Home」や「五月の青春」、「智異山」などに出演し"Netflixの妹"と呼ばれ最近注目を集めている女優さんです。(写真2枚目)

 

どちらともおでこが広くてまるい、鼻先が丸いという部分が似ており、確かに似ていますよね。

ガラムのインスタ情報!

現在キムガラム個人のインスタは開設されておらず、グループのインスタのみあります!

 

下記リンクよりチェックしてください:)

LE SSERAFIM Official Instagram

まとめ

いじめ問題により韓国国内はもちろん、海外からも厳しい目が向けられるようになってしまったキムガラム。

 

グループからの脱退が発表されましたが、今後の動向にも注目ですね。

  

以上、キムガラムのプロフィールでした。

関連記事