# 韓国アイドル
# ルームウェア
# NCT
# NiziU
# TXT
# MAMAMOO
# ASTRO
# SEVENTEEN
# Red Velvet
# BLACKPINK
# BTS
# TWICE
# KPOPアイドル ルームウェア
# パジャマ
# 韓国アイドル 私服

お家時間を楽しく♡韓国アイドルのパジャマ・ルームウェア姿大特集♡

アップデート : 2021-03-06

日本は残念ながらまだまだコロナで自粛ムード。というわけで、今日はお家時間も楽しくおしゃれに過ごせる、韓国アイドルご用達のかわいいパジャマ&ルームウェアを大特集しちゃいます♡ステージとのギャップに萌えるもよし、真似して同じものを探してみるもよしです♡

家時間を楽しく♡韓国アイドルのパジャマ・ルームウェア姿大特集♡

①NCT

まだまだ寒い日が続いていますね。

そんな日はお家でゆっくり過ごすのがやっぱり一番幸せ♡

 

そんな時、素敵なルームウェアや着心地のいいパジャマがあるといいと思いませんか?

 

そこで今日は韓国人気アイドルのパジャマ&ルームウェア姿をまとめてみました♡

 

まずはNCTから。

チェックがおそろいのルームウェア&パジャマ、可愛いですよね♡

 

チェック柄はパジャマの定番ですがNCTが着ているとやっぱりオシャレ^^

こちらはNCT DREAMからチョンロロンジュンのパジャマ姿です♡

 

チョンロはやっぱりの王道のチェック柄。ロンジュンは爽やかなストライプですね。

 

どちらもシンプルですが、こういうの彼氏に着てほしいと思いませんか?

 

2人でお家でまったり過ごす時、やっぱり定番パジャマはホッとしますよね^^

 

おそろいで着ても可愛いかも!

 

関連情報:食テロ注意!NCTのモッパンをひたすら見よう♡

②NiziU

お次は韓国アイドルでもあり、日本のアイドルでもあるNiziUのメンバーから2人。

 

着ているパジャマのブランドも含めご紹介します!

 

まずはマヤちゃんが着ている女の子らしいこちらのパジャマ。

 

めっちゃかわいいですよね。

 

でも見て下さい。

 

なんとこちらはGUのものでお値段990円と嬉しいプチプラ♡

 

今同じものが販売されているか分かりませんが、運が良ければマヤとおそろいのパジャマGETできるかも?!

 

GUと聞くとめっちゃ親近感わきますよね。

お次はいつも元気なリクにお似合いのこちらの爽やかなブルーのパジャマ。

 

上はちゃんとシャツの形で下はショートパンツになっている珍しいタイプ。

 

これも、めっちゃ可愛いくないですか?

 

こちらはSNIDEL(スナイデル)というブランドのもの。

 

日本では田中みな実さんがモデルを務められているようですね。

 

おしゃれなだけでなく着心地もよさそうだし、個人的にめっちゃ欲しい♡

 

関連情報:コラボ商品も♡NiziU・H&Mのアジアアンバサダーに就任!

③TXT

BTSの弟分の人気ボーイズグループ、TXTも可愛いパジャマ姿が撮影されています♡

 

この愛らしさは今しかきっと味わえないので、しっかり目に焼き付けておきましょうねww

 

こちらは5人とも全くタイプの違ったパジャマを着てますね。

 

きっと、それぞれの個性にあったものをスタイリストさんが用意されたのだと思います。

 

スビンが着ている柄物パジャマも可愛いし、テヒョンのオールホワイトも素敵♡

 

みなさんは誰のパジャマがお好みですか?^^

こちらもTXTの可愛すぎる寝巻き姿ワンショット♡

 

ちょっと、左側の2人。

小人帽は反則ですよね~~^^*

 

と思ったらテヒョンくん?ウサギのヘアーバンドついてるし♡

 

ルームウェアは外に着て行かないからこそ。

 

性別年齢関係なく普段はできないこういう可愛い小物づかいもできちゃう♡

 

お家で楽しむなら誰にも遠慮せず思いきり可愛くいきましょう!

 

関連情報:K-POP入門クイズ♪TXTの名前と顔を一致させよう!

④MAMAMOO

お次は実力派ガールズグループMAMAMOOから。

 

人気バラエティ番組『私は一人で暮らす』でプライベートな姿を余すとこなく見せてくれたファサ

 

その親しみのもてるお家時間の彼女の姿は、視聴者を虜にしましたよね^^

 

ステージで見せるカリスマとのギャップ。

 

すっぴんで普段着も潔く晒すファサは一周まわってやっぱりカッコよかったです。

 

こちら人気ブランドトミーフィルフィガーのスウェットもファサが着ると抜群に素敵!

これまた可愛いMAMAMOOそろってのパジャマショット♡

 

MAMAMOOはクールでタフな女性の印象が強いので。

 

普段あんまり見られないこういう姿はよりキュンとしちゃいますよね^^

 

またパジャマにも4人それぞれの個性が出ていて楽しいです♡

 

関連情報:大人の抜け感韓国ファッション!MAMAMOOファサ愛用のブランド特集♡

⑤ASTRO

これは少し昔の写真になりますが。

 

ASTROの石鹸カップル(お互い肌が白くて美しいので)と呼ばれているウヌムンビンのリアルな寝巻着ショットです。

 

完全なプライベートショットなので寝間着もきっと自前のものでしょうね。

 

しかしただの白いTシャツとジャージでこれだけ眩しいのはさすがアイドル。


さすがウヌ様。

 

ムンビンくんはそんなウヌの隣で本当に爆睡しているようですね。

 

とにかく2人とも可愛い♡

⑥SEVENTEEN

こちらはSEVENTEENのパジャマパーティーから。

 

アップになったパジャマ姿の4人をご紹介したいと思います。

 

まず上左枠のシンプルなモノトーン柄を着ているのがウォヌ

 

そして上右枠の可愛い水玉パジャマがジョンハン

 

下左枠が末っ子の、やたら貫禄のあるグレーのパジャマのディノ

 

最後に下右枠、赤の水玉がドギョムです。

 

うーん、ほかのみんなもどんなパジャマを着てるのか気になりますね♪

 

関連情報:SEVENTEEN(セブチ)メンバーの熱愛説や好きなタイプをまとめてご紹介♡

⑦Red Velvet

お次はRed Velvetから。

まずはリーダー、アイリーンが着ているこちらのパジャマをご紹介します!

 

『ATEMPO(アテンポ)』というヨーロピアンスタイリッシュなリラックスウェアを販売しているブランドで、韓国芸能人に人気だとか。

 

アイリーンが着ているのは赤系のチェックのパジャマ。

 

チェリーの柄のTシャツやポップなまとめ髪と合わせてとっても可愛いです♪

 

ちなみに『ATEMPO(アテンポ)』はバスローブも韓国芸能人に大人気だそうですよ。

関連記事