# 韓国アイドル
# ルームウェア
# NCT
# NiziU
# TXT
# MAMAMOO
# ASTRO
# SEVENTEEN
# Red Velvet
# BLACKPINK
# BTS
# TWICE
# KPOPアイドル ルームウェア
# パジャマ
# 韓国アイドル 私服

お家時間を楽しく♡韓国アイドルのパジャマ・ルームウェア姿大特集♡

アップデート : 2021-03-06

日本は残念ながらまだまだコロナで自粛ムード。というわけで、今日はお家時間も楽しくおしゃれに過ごせる、韓国アイドルご用達のかわいいパジャマ&ルームウェアを大特集しちゃいます♡ステージとのギャップに萌えるもよし、真似して同じものを探してみるもよしです♡

こちら末っ子のイェリが着ているのは、日本でもファンの多い『ジェラートピケ』のパイル地の上下ですね。

 

真っ白のもこもこは可愛いし清潔感があって素敵♡

 

お値段は上下とも6200円とまあまあですが、一度は着てみたいですよね^^

 

素敵なパジャマを着て過ごせばお肌やボディーの手入れもぬかりなく。

 

いい女度もUPしちゃいそう♡

 

関連情報:食テロ注意?!ひたすらRed Velvetのモッパンを楽しもう♡ 

⑧BLACKPINK

お次はBLACKPINKの人気番組『BLACK PINK HOUSE』でメンバーが着用していたパジャマをご紹介します。

 

こちらロゼが着ているのは『Chuu』というブランド。

 

ネットで検索すると他にもたくさんの可愛いルームウェア&パジャマが販売されていて日本にいても購入できますよ♡

 

女の子が集まってのパジャマパーティー。

 

せっかくなら素敵なパジャマで参加したいですよね♪

 

『Chuu』はお値段もお手頃でおススメです!

リサが着用していた赤いパジャマはなんとユニクロ!

 

なじみのあるユニクロもリサが着ると一気に高級ブランドっぽくなりますね。

 

ピアスはルイヴィトンみたいなのでそのあたりが違うのかな^^;

 

にしてもユニクロのパジャマがあなどれない。

 

とっても可愛いですよね。

 

(いや、リサが着ているからって説もあるか……)

⑨BTS

お次は世界的スターのBTSです。

 

BTSにパジャマを着せたら『え?これ本当にパジャマ??』ってくらいスタイリッシュ。

 

いや、「完璧にパジャマ」のメンバーと「これ衣装だよね?」ってメンバーが混ざってませんか?

 

どちらにしろ何を着せてもBTSの輝きはそのままということでOK?

 

これぞ世界基準のパジャマ姿です^^

 

関連情報:BTSメンバー愛用♡パジャマブランドまとめ 日本でもお揃いが手に入るかも…?

⑩TWICE

さて、最後はTWICEです。

 

こちらはサナ&ミナがルームウェアを着た写真なんですけど。

 

もう可愛すぎません??

 

この2人のコーディネートがそのまま欲しいって思っちゃいました。

 

頭から足の先まで女の子を楽しんでるルームウェア。

 

お家に突然彼氏や友達がやって来ても、これなら堂々と出ていけますよね^^

 

いや、むしろ見せたい←

こちらもTWICEのメンバーが部屋でくつろぐショットですね。

 

後ろ左がサナ、右がダヒョン

 

前左がツウィで前右がジョンヨン

 

みんなそれぞれお似合いのパジャマを着ています。

 

ピンク、赤の暖色は女の子を可愛く見せてくれる色。

 

普段着ないという女の子もパジャマから取り入れてみるのはいかがでしょう?

 

きっと今より可愛くなれちゃいますよ♡

退屈になりがちなお家時間も可愛くオシャレに♡

さて、今日は韓国アイドルが着る可愛いパジャマ&ルームウェアを特集してきました。

 

お家でもおしゃれでいたい。

 

いやお家だからこそ、外では着れないような可愛いアイテムを取り入れたい。

 

と今回改めて思っちゃいました^^

 

来たる春に向けて、新しいルームウェア&パジャマ購入しちゃおうかな♡

 

ということで今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事