# 韓国アイドル
# キス魔
# ヨジャドル
# Weki Meki ルダ
# APRIL チェギョン
# GFRIEND ソウォン
# 宇宙少女 ウンソ
# BLACKPINK リサ
# MAMAMOO ファサ
# Apink ウンジ
# TWICE ナウン
# TWICE サナ

酔うと?仲間同士?キス魔になっちゃう!韓国アイドル♡ヨジャドル編

アップデート : 2021-03-03

気づいたらキス魔になっちゃってるお友達、あなたのまわりにはいませんか?酔っぱらったり、仲間同士わちゃわちゃしてるとテンションが上がって思わずキス魔になっちゃう♡今日はそんな、ひとくせある韓国アイドル(ヨジャドル編)をお届けしたいと思います♡

キス魔になっちゃう!?韓国アイドル♡ヨジャドル編

①IZ*ONE チョユリ

今日はグループ内でキス魔と呼ばれるメンバーを集めた、キス魔なアイドルヨジャドル編をお送りしたいと思います。

 

まあ、可愛い女の子同士のキスは見ていて微笑ましいものですよね♡

 

まず最初に登場するのはこちら。

 

IZ*ONEのメインボーカル、チョユリです。

 

ユリはグループ内いちのキス魔としてファンの間でも有名なほど。

 

よく狙われているのは年下のユジンですが。年上のメンバーに可愛くキスするのも手慣れたものです。

 

そしてキスしたことをとがめられると。こちらの動画をご覧ください↓↓

 

ユリのあざとかわいい性格がよくあらわれています^^

 

関連情報:IZ*ONE矢吹奈子とメンバーの身長差&ほっこりエピソード大調査!

②Weki Meki ルア

Weki Mekiの可愛いキス魔といったらこの人♡

 

メンバーいちにぎやかでやんちゃな性格のルアです。

 

ルアは最初は人見知りが激しくなれるまで時間のかかるタイプ。

 

ですが一度なついて(?)しまうと。

 

誰よりスキンシップが激しく、気の向くままメンバーにチューしちゃうキス魔としても有名です。

 

またルアはセサミストリートに登場するエルモに似ていることから、エルモというニックネームで呼ばれることも。

 

エルモにキスされるなんて考えただけで可愛い!

 

とゆうわけでルアのキスを嫌がる人はまずいないでしょう^^

③APRIL チェギョン

お次は美人揃いのガールズグループAPRIL

 

その中でキス魔といったらリーダーを務める最年長メンバーのチェギョンです。

 

可愛い妹たちを放っておけないのか、それともチェギョンの性癖か。

 

メンバーどの子に対しても、チェギョンは平等にキス魔の威力を発揮しますww

 

グループの中ではすでに『キス魔なチェギョン姉さん』として存在を認知されており。

 

メンバーはいつ何時チェギョンの洗礼を受けるかワクワク(びくびく?)しているようですね。

 

チェギョン本人は妹たちを心から愛していて、キスするのがとっても楽しそう♡

 

きっと根っからのキス魔……いやお姉さん気質なんでしょう^^; 

④GFRIEND ソウォン

GFRIENDでもやっぱりキス魔はリーダー、ソウォンです。

 

ソウォンと言ったら一見大人びていて、おしとやかで、メンバーにいたずらにキスするようなタイプには見えませんが。

 

実のところ逃げるメンバーを追いかけてキスするのが楽しい!という無邪気で子供っぽい一面も。

 

(ある意味それはそれでギャップ萌えですねw)

 

今日はキス魔のソウォンに狙いをつけられた2人のメンバーの動画をご用意しました。

 

シンビイェリンですが反応が面白いですww

 

でも実際のところ、ソウォンに一番よく狙われるのは立ち位置がいつも隣のウナだそう^^

⑤宇宙少女 ウンソ

宇宙少女でキス魔といったらこの人の右に出る人はいません。

 

そうこちらのセクシーキュートなお姉さん、ウンソです。

 

ウンソが狙いをつけているのは(いや、お気に入りと言った方がいいですね^^;)小柄で可愛いルダ

 

ことあるごとにルダに絡んで後ろからハグしてキスしたり。

 

撮影中にもかかわらずぐいぐいキスを迫って近づく様子も残されています。

 

また年下のメンバー、ヨルムにもかなり強引にキスを迫っていましたねww

 

しかしウンソは相手が自分より年上のメンバーでも物怖じしません。

 

冗談でキスしにきたソラも、一歩も引かない(むしろノリノリの)キス魔ウンソを怖がって逃げ出す始末。

 

というわけで宇宙少女のキス魔ウンソは最強ですね♡

⑥BLACKPINK リサ

BLACKPINKのキス魔といったらやっぱりリサではないでしょうか。

 

リサは屈託のない笑顔でメンバーにキスする姿が最高に可愛いとファンを虜にしています。

 

そんなリサのキスを受けるメンバーたちもまんざらではなさそうな表情。

 

特にマンネコンビのロゼなんかは年中リサのキスをすんなり受け入れてる感じですね。

 

しかし逆にロゼからキスを迫られると照れちゃうキス魔のリサはとっても可愛い♡

 

まあ、動画を見て頂ければ分かると思うのですが。

 

BLACKPINKは本当にメンバー仲が良いですね。

 

リサがキス魔だというだけでなく、メンバー同士いつもイチャコラしている感が強いです^^;

⑦MAMAMOO ファサ

MAMAMOOで一際セクシーでクールな魅力を放つファサ

 

そんなファサにも実はキス魔だという噂が。

 

MAMAMOOはメンバーが仲良しな上、フィインとは中学時代からの同級生なので常にイチャイチャはしているんですがw

 

ファンがちょっと驚いた写真がこちら↓↓

ファサが熱烈にキスしているお相手。

 

分かりますか?

そう、K-POP界のセクシークィーン、ヒョナです。

 

なんでもヒョナがMAMAMOOの大ファンで交流が深まったとか。

 

でもこんな写真が撮れるくらいに仲良しだなんてちょっと驚きでした。

 

ファサ、先輩のヒョナに思いきりキスしちゃってるし^^

 

ヒョナもめっちゃ嬉しそうなのがいいですね♡

⑧Apink ウンジ

関連記事