# 韓国アイドル
# キス魔
# ヨジャドル
# Weki Meki ルダ
# APRIL チェギョン
# GFRIEND ソウォン
# 宇宙少女 ウンソ
# BLACKPINK リサ
# MAMAMOO ファサ
# Apink ウンジ
# TWICE ナウン
# TWICE サナ

酔うと?仲間同士?キス魔になっちゃう!韓国アイドル♡ヨジャドル編

アップデート : 2021-03-03

気づいたらキス魔になっちゃってるお友達、あなたのまわりにはいませんか?酔っぱらったり、仲間同士わちゃわちゃしてるとテンションが上がって思わずキス魔になっちゃう♡今日はそんな、ひとくせある韓国アイドル(ヨジャドル編)をお届けしたいと思います♡

Apinkウンジといえば、ドラマ『応答せよ1997』でソイングクと見せた初々しいキスシーンが多くのファンの心をとらえたメンバーですが。

 

どうやら私生活の方でもキス魔の気があるようですねぇ。

 

特にお酒に酔った時は危険だとか??

 

でもウンジが狙っているのはいつも一緒にいるApinkのメンバーなのでご心配なく^^

ほら、こんな感じで。

 

メンバーに今にもキスしそうな写真は探せばたくさん出てきますよw

 

しかしウンジのファンの方いわく、ウンジはメンバーにキスするのはいいけれど自分がされるのはあまり好きではなさそうという^^;

 

かなりワガママなキス魔のようです♡

⑨TWICE ナヨン

お次はTWICEから。

 

ぽってりとした唇がチャームポイントのナヨンお姉さん♡

 

ナヨンはTWICEの最年長なのでメンバーの妹たちが可愛くてしかたないんでしょうね。

 

小悪魔な性格から時々意地悪もしますが。

 

ツウィジョンヨンダヒョンがVLIVEをしているところに乱入し、次々みんなにキスしてゆくなんて可愛いキス魔な一面も♡

 

ファンにとってはそんないたずらっこのようなナヨンがたまらなく可愛い!

 

そして妹たちの頬に残された赤いリップの痕はたまらなくセクシーです。

 

やっぱりナヨンは最強の小悪魔^^

⑩TWICE サナ

さてさて、最後のキス魔はこの人。

ナヨンに続きTWICEから、日本人メンバーのサナです!


下の動画を見て頂ければ分かると思いますが。

 

そこにメンバーがいればステージの上だろうが、プライベートだろうが、カメラに映っていようが。

 

常にキスできる隙を狙っているような正真正銘のキス魔なんですww

 

しかし天然な性格のなせる業なのか。

 

キス魔のサナは本当にキュート♡


こんな女の子にならキスされたい!って同性でも思っちゃいます。

 

誰にも真似できない天性のキス魔サナ。

 

これからも変わらずいて欲しい!^^

こんな可愛いキス魔なら大歓迎♡

さてさて。

今日はキス魔なヨジャドルを10名集めてまとめてみましたが。

 

いかがでしたか?

 

可愛い女の子のキス魔ってなんかもうそれだけでズルいですよね^^

 

ファンはそんなセクシーで可愛い姿に、間違いなく釘付けになっちゃいます♡

 

それになりたいと思ってなれるものでもないので、天然のキス魔は本当に尊い!

 

よろしければキス魔なナムドル編(こっちはちょっと危険?!)もありますのでぜひ。

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事