# BTS
# キムテヒョン
# 入隊
# 兵役
# 坊主
# 披露
# 韓国時事ネタ
# KPOP
# KPOPアイドル
# ファン

12月11日入隊!BTS V・入隊前日に坊主姿を披露

アップデート : 2023-12-11

12月11日に入隊するBTSのVが、入隊前日に坊主姿を披露しました。詳細をお届けします。

坊主にサングラスは「ロマンだった」

12月11日に入隊するBTSのVが、入隊前日に坊主姿を披露しました。


12月11日午後、論山訓練所にリーダーのRMと共に入所するV。


Vは先日、RM、ジミンジョングクと共にしたライブ配信の中で入隊について「僕の目標もあるので、それほど心配しなくていい。元気に怪我せずに帰ってくる。元気で丈夫に帰ってくる」と明かしたことがあります。


また入隊前日にはインスタグラムストーリーを通じて「ロマンだった。坊主にサングラス・・・いつかはやってみたかったが、よかった」というコメントと共に、坊主姿を披露。


そこには「待ってる」と書かれたケーキを持っているVが収められており、ファンたちを温かくさせました。


これに先立ち、Vは首都防衛司令部の特殊任務団を志願したことが伝えられ、ファンからは心配の声が殺到。


しかし、Vはライブ配信を通じて「正直、僕は一度ぶつかってみたくて行く」と志願した理由を明かし、ファンを安堵させました。


なお、入隊当日は別途の公式イベント予定はなく、訓練所への訪問は控えて欲しいとしています。

 

参考情報元:daum

関連記事