# 韓国アイドル
# K-POPアイドル
# 韓国アイドル愛用
# BTS
# BTS V
# 芸能人愛用
# リップクリーム
# ピローミスト
# 帽子
# 洋服
# サシェ
# 韓国ブランド
# OPTATUM
# ondat!

BTS Vの愛用品をまとめてご紹介♡同じ香りが楽しめるサシェはどこで購入できる?

アップデート : 2023-07-12

愛用品が売り切れ続出になることも多いBTSのメンバーたち。現在はSNSを中心にVが愛用しているサシェが大きな話題を集めています。そこで今回はVの愛用品をまとめてご紹介!リップや帽子と共に、OPTATUM ホワイトサンシャインサシェの特徴やおすすめの購入先もチェックしてみましょう♪

OPTATUM ホワイトサンシャイン サシェ

今、SNSを中心に大きな話題を集めているVの愛用品がこちら!


こちらは韓国ブランド「OPTATUM」のサシェで、商品名は「ホワイトサンシャイン サシェ」になります。


「OPTATUM」はプレミアムな香りを、ラグジュアリーコンセプトで展開している韓国のフレグランスブランド。


Vはプライベートでマネージャーさんと清潭洞にあるフレグランスショールームに来店し、試香をしてからこちらのサシェを購入したとのこと。


OPTATUMの「ホワイトサンシャイン サシェ」はマグノリアとムスクを感じる官能的なフローラルの香りで、クローゼットや寝室におすすめの芳香剤袋。


ドアノブなどにかけておくだけで、服にほのかな香りが纏わるだけでなく、天然防虫剤の役割も果たしてくれます。


発香は3~4ヶ月持続しますが、その後もバッグの中やスーツケースの中に入れておけば、ほのかな香りを楽しめるのが嬉しいポイント!


そのためキャンドルやルームスプレーよりコスパが良く、インテリアとしてもおしゃれなアイテムです。

日本からの公式サイトはここ!

Vが愛用しているOPTATUMの「ホワイトサンシャイン サシェ」は、現在楽天市場やQoo10などでも購入することができます。


しかし、その価格はかなりお高めで楽天市場は5290円から5500円の価格帯、Qoo10でも最安値で4650円となっています。


そこでおすすめなのが韓国通販サイト「ondat!」。


「ondat!」は日本からOPTATUMのアイテムを購入できる公式サイトで、お値段がダントツお手頃!


今なら定価から15%オフの2800円で購入できるので、お財布にも優しいですね。


またOPTATUMの「ホワイトサンシャイン サシェ」はおしゃれなギフト包装もされているため、大切な人へのプレゼントにも喜ばれること間違いなし。


少しでもお手頃にV愛用のアイテムをゲットしたい方は、ぜひ「ondat!」をチェックしてみてください。

メンソレータム ウォーターリップ CC ピュアレッド

Vが「BANGTAN BOMB」の動画の中で使っていた赤いリップ。


こちらはメンソレータムの「ウォーターリップ CC ピュアレッド」です。


V自身が塗っているのではなく、メイクさんが塗っているためおそらくメイク道具のひとつ。


日本の製品なので今でもドラッグストアで販売されており、価格も200円前後とプチプラ。


じんわり赤みを感じる発色で、男性のメイクにもよく合うようです。


そのため、BTSではVの他にジミンSUGAのメイクにも使われているようです。

メンソレータム リップフォンデュ オーロラ3Dパール

Vが「2019 Melon Music Awards」の際に愛用していたリップがこちら。


すでにこの時からBTSの愛用品は完売が続出することがあったため、それに配慮してか商品名を隠すように使っていることが分かります。


しかし、ARMYたちの探偵能力はすごいもの!


Vが塗っていたのはメンソレータムの「リップフォンデュ オーロラ3Dパール」で、こちらも日本の製品です。


透明感を感じるリップで、ほんのりオーロラ色に輝くのが特徴。


とろけるような塗り心地で、唇を乾燥から防いでくれます。

ロクシタン ピローミスト

BTSのリアルバラエティー番組「BON VOYAGE シーズン4」で、Vが愛用していたピローミスト。


就寝前に自分のベッドにシュシュッと吹きかけているシーンが話題になりました。


こちらはロクシタンの「プロヴァンスアロマ ピローミスト」で、まどろむラベンダーの香りが特徴。


疲れた身体と心に上質な眠りを与えてくれるアイテムで、オレンジやベルガモット、マンダリンなど爽やかな香りも楽しめます。


ちなみに2023年3月に放送されたSUGAのトーク番組「シュチタ」では、SUGAからジミンにプレゼントされたボックスにこちらのピローミストが入っていました。

WAIKEI 帽子

『ユン食堂』シリーズの第4作目として制作された「ソジンの家」。


この番組では基本的に出演者全員が私服で登場していますが、その中でVが被っていたキャップがWAIKEIの「ドルフィンアーカイブツートンボールキャップ ブラウン」です。


キャップのつば部分がコーデュロイ素材になっており、女性にもおすすめのユニセックスアイテム。


WAIKEIは韓国のファッションブランドで、SEVENTEENのジュン(G)I-DLEのソヨンTXTのヒュニンカイなども愛用しているようです。

CPGN STUDIO スウェット

Vが練習着として愛用していたのがCPGN STUDIOの「SWEATSHIRT PIERROT EMBROIDERED HEAVY OVERSIZED BROWN」です。


Vはこちらのブランドのスウェットをよく着用しており、練習の際や出入国の際に確認されているため、高い確率で私服と思われます。


価格は定価約9000円とそこまで高級ではないため、ARMYの方もマネしやすいですね。


CPGN STUDIOは韓国のファッションブランドで、性別や世代、流行に関係なくいつでも愛用できるアイテムをコンセプトに商品展開しています。

BTS Vと同じ香りを楽しんでみて♡

BTS Vの愛用品をまとめてご紹介しました。


リップはすでに多くのARMYたちがゲットしていますが、せっかくならVがプライベートで愛用しているピローミストやサシェをゲットするのがおすすめ!


みなさんも「ondat!」で話題のサシェをゲットして、大好きなVと同じ香りを楽しんでみませんか?♡

関連記事