# OPTATUM
# フレグランス
# 韓国ブランド
# ペーパーインセンス
# ベスト商品
# トライアルキット
# セール
# プレゼント
# 韓国トレンド
# リラックス
# おうち時間
# 癒し
# BTS
# テテ
# お揃い

BTSテテも愛用!OPTATUMってどんなブランド?ペーパーインセンスで人気急増!

アップデート : 2023-11-07

「OPTATUM(オプタウム)」は香水からハンドクリーム、ディフューザーなどの商品を展開しプレミアムな香りを提供する韓国のフレグランスブランド。今回は「OPTATUM」のブランド紹介からベスト商品であるペーパーインセンス、BTSテテがプライベートで購入したアイテム、韓国での取り扱い店舗までお届け!

『OPTATUM』ってどんなブランド?

「OPTATUM」はプレミアムな香りと、日常に特別な感性を追求するラグジュアリービンテージがコンセプトのフレグランスブランドです。


感覚的なデザインと繊細な香り、そして「大切な人にプレゼントする価値のある製品だけを作ろう」というコンセプトから始まり、19世紀イギリスの紳士淑女たちの華やかさとビンテージさを表現しています。


主にインセンス、ハンドクリーム、ボディローション、香水、ディフューザーなど、香りにこだわった製品を販売しています。

 

商品に刻印ができたり、星座別で香りが違う星座シリーズアイテムなど、プレゼントにおススメの商品が揃っています♡

『OPTATUM』のベスト商品をご紹介!

ペーパーインセンス

ペーパーインセンスは燃やして使用する紙のお香。


燃やさなくても置いておくだけでほのかに匂うので、どこでも香りを楽しむことができます。


OPTATUMのペーパーインセンスは100%手作業で生産しており、適合判定を受けた安全な製品なので安心して使用いただけます。


シダーウッド&ヒノキ、ライム&レモングラス、オリエンタルスウィート、フォレストドリーム、ピースフルセレナーデ、ジェントルレイン、ミッドナイトフラワー、ウッディ&ピーチの8種類の香りから1種選べます。

 

48回分(12枚×4等分)利用でき、燃焼した場合には約5~6時間香りが持続します。

ペーパーインセンストライアルキット

こちらはペーパーインセンスの8種の香りが全てお試しできるトライアルセット。


香りは嗅いでみないと自分の好みがわからない為、実際に試してみたいですよね!


どの香りがいいか一つに絞れない方、全ての香りを試してみたい方におススメなのがこちらのトライアルセットです。


32回分(8枚×4等分)なので十分に堪能することができます。


気に入った香りを見つけて自分だけのリラックス空間を作りましょう♪

 

また、ペーパーインセンストライアルキット購入者限定でOPTATUM全商品が10%オフで買えるクーポンがもらえるんです!!

 

今だけの期間限定クーポンなので、気になっている方はこの機会にチェックしてみてください!

ホワイトサンシャイン サシェ

サシェとは、クローゼットや引き出し、車内などの空間を香りで満たしてくれる香り袋です。

 

マグノリアとムスクが加わった官能的なフローラルの香りになっており、ほのかな香りが広がります。

 

なんとこちらの商品はBTSのVがプライベートで購入したアイテムなんです!

 

直接匂いを試してみて、気に入ったので購入に至ったらしいです♪

 

テテが好きな香りが気になる方はぜひお揃いにしてみませんか?♡

『OPTATUM』の新商品はこちら!

リラクシングスパ5種 ギフトセット

こちらはスパークリング ピーリングジェル、ヒマラヤピンクソルト、炭酸&バブル バスボム、植物性エコこんにゃくスポンジ、ビタミンCが豊富な柚子ティーが入ったギフトセットです。

 

バスソルト→バスボム→ティー→こんにゃくスポンジ→ピーリングジェルの順番で使用すると、スパでスキンケアを受けているかのようにスペシャルなリラックス時間を過ごすことができます。

 

大理石マーブルパターンのオシャレなデザインでラッピングされているので、プレゼントにもピッタリのアイテムです。

トラベルサシェ2種 ギフトセット

サシェとは、フランス語で"香り袋"という意味で、クローゼット、車、バッグなどの空間に入れて香らせるアイテムです。

 

こちらはフレッシュなセージと真の自然の香りの「ウッドセージ」と、マンゴーと熱帯の花束が咲く香りの「マンゴースキン」が入っており、1個あたり1~2ヶ月香りが持続します。

 

サイズが小さいので、バッグやキャリーケースにいれて簡単に持ち運べるので旅行にぴったり。

 

匂いには、嗅ぐことにより当時の記憶が蘇る効果がありますよね。

 

旅行中にこちらのサシェを持ち歩くことにより、記憶に残る特別な旅行にしてみませんか。

『OPTATUM』の店舗は?日本の公式サイトはここだけ!

OPTATUMの韓国にあるオフライン店舗は、「清潭フレグランス」本店・大邱店、ロッテ百貨店 光復店、チェーン店ではBUTTERとオリーブヤングでも購入することができます。


日本でも雑貨屋さんなどで購入できるようですが、公式オンラインショップでも販売しております。

 

ondat!はOPTATUMの商品を日本から購入できる唯一の公式サイト!

 

BTSのVが愛用しているということで注文数が爆発的に増加しているので、売り切れる前にチェック必須です♡

 

プレゼントにもピッタリ、自分へのご褒美にもおすすめなOPTATUMのアイテムで癒される休息時間を過ごしてください♪

今すぐチェックする

関連記事