# 韓国ショッピング
# 韓国ブランド
# 韓国ヘアケア
# 韓国シャンプー
# 韓国トリートメント
# 韓国ボディケア
# ヘアオイル
# ヘアワックス
# 187LABEL
# ウドファン
# セール
# 韓国トレンド

【韓国ブランド】ヘアケアブランド『187LABEL』を徹底紹介!人気アイテムやセール情報も♡

アップデート : 2023-07-12

俳優のウドファンがモデルを務めているライフスタイルヘアビューティーケアブランド『187LABEL』。ヘアデザイナーたちのノウハウが詰まった製品は、美しい髪の毛を手に入れたい方におすすめ!ヘアケアブランド『187LABEL』の人気アイテムや店舗情報、お得なセール情報までまとめてご紹介します♪

『187LABEL』ってどんなブランド?

『187LABEL』は、韓国で20年以上の経歴を持つヘアデザイナーたちから生まれたライフスタイルヘアビューティーケアブランド。


ヘアデザイナーたちの実際の経験を通じて他製品に足りない部分を研究し、より良い製品を開発しているのが特徴です。


また最高級の植物性原料と特別な調香により、優雅で爽やかな雰囲気を楽しめるのも大きなポイント。


毎日欠かすことができないヘアケアを、より華やかで楽しい時間に導きながら、ヘアケア製品を通じて美しさの本質である“私らしさ”を引き出してくれます。


どのアイテムもユニセックスで使用可能できるだけでなく、優しい成分で作られているためお子さんの髪の毛にも使用できます。

今すぐチェックする

『187LABEL』のベスト商品をご紹介!

ワンウェイオールインワンヘア&ボディシャンプー

頭皮と髪の毛、そしてボディまで一緒に使うことができるヘア&シャンプーです。


6種類以上のエキスや発酵物を配合しており、高級感のあるほのかな香りが特徴。


特に頭皮や肌トラブルに悩まされている方におすすめで、敏感肌の方でも安心して使うことができます。


また頭皮を活性化させる成分も入っているため、薄毛や抜け毛に悩まされている方にもピッタリ。


ヌルつきのないさっぱりとした使用感で、子供から大人まで家族全員で使えるのが嬉しいポイントです。

ポストリカバリートリートメント

うるおいのある柔らかい髪の毛に導いてくれるアウトバストリートメントです。


弱酸性トリートメントで髪の毛を保護しながら、切れ毛や絡まりなどを防いでくれるのが特徴。


シャンプー後、タオルドライした髪の毛に適量を馴染ませドライヤーするだけで、翌日までうるおいのある毛先をキープできます。


またシリコンが入っていないため髪の毛に優しく、心地の良い香りが女性に大人気!


即効性も高く、リピーターも多い人気のアイテムです。

カーリングディープクリームヘアエッセンス

ヘアスタイリングをしながら、髪の毛に栄養を補給できるクリームタイプのエッセンスです。


弱酸性クリームが髪と頭皮への刺激を最小限に抑えながら、健康な髪と頭皮をキープしてくれるのが特徴。


特に巻き髪やパーマにおすすめのアイテムで、キレイなカールを再現しながらより良い髪質に導いてくれます。


また巻き髪やパーマによって傷んだ髪の毛やカールが取れやすい髪の毛にもおすすめ。


固まらず柔らかい仕上がりになるため、キープ力を高める場合には専用のスプレーを仕上げにプラスするのが良いですね。

ブルーアンプルエッセンスオイル

天然植物性原料99.5%で作られているマルチ美容液オイルです。


スイートアーモンドオイルに含まれるビタミンB2が、保湿、アンチエイジング、紫外線カットに効果を示し、使うたびに髪の毛やお肌が強くなっていくのが特徴。


また心地の良いアロマの香りは、心の安定やストレス解消にも効果的です。


髪の毛や頭皮にはもちろん、角質や乾燥が気になる手やかかと、ひじやひざなどにも使用可能。


先にご紹介したヘアトリートメントやカールクリームに1~2滴混ぜて使えば、ウェットな質感を実現できます。

ソフトワックス

傷んだ髪の毛やお子さんの髪の毛にも使うことができるヘアワックスです。


オリーブオイルやマカダミアシードオイルなどの天然オイルを配合しており、シリコン成分は不使用。


硬めのハンドクリームのようなテクスチャーで髪の毛への馴染みがよく、べたつきのない仕上がりが人気の理由です。


またスタイリング後のべたつきが気になる方にもおすすめで、ヘアワックスにありがちなシャンプー時の落ちにくさがないのが大きなポイント。


そのため髪の毛や頭皮への刺激を最小限に抑えながら、希望通りのスタイリングを楽しむことができます。

ソウルの人気ヘアショップで『187LABEL』が買える?

韓国ヘアケアブランド『187LABEL』は実店舗はありませんが、韓国の人気ヘアショップ「JOY187」で一部の製品を購入することができます。


「JOY187」はaespa東方神起ナムグンミンなど数多くの人気スターを担当したヘアデザイナーたちが集まっているヘアショップで、おしゃれでエレガントなスタイリングが大人気!


芸能人はもちろんモデルやインスタグラマーにも人気が高いヘアショップで、『187LABEL』の製品も販売しています。


ヘアショップ「JOY187」を訪れた際にはぜひ、『187LABEL』の製品もチェックしてみてくださいね。


■住所:서울특별시 강남구 언주로174길 29(SPACECHUNGDAM 3F)/ソウル特別市 江南区 新沙洞 彦州路174キル 29(SPACECHUNGDAM 3階)

■電話番号:02-517-0187

■営業時間/休業日:9:00~17:30(予約可能時間)/年中無休

■アクセス:地下鉄水仁・盆唐線6号線狎鴎亭ロデオ駅5番出口より徒歩約9分

■Instagram:@joy.187

187LABELのアイテム、試してみて♡

関連記事