# ondat!
# オンダ
# オンダボックス
# 韓国トレンド
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 24春ボックス
# 韓国ブランド
# Tender Garden
# ボディクリーム
# ボディケア
# 韓国美容

Tender Garden ボディクリーム|ondat! 24春ボックス

アップデート : 2024-01-30

ondat! 24春ボックスにてお届けする各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

Tender Gardenってどんなブランド?

Tender gardenは、健康で美しい人生への誠実さを表現しています。

 

かつての温かい庭を歩いていたような瞬間のように、一日の小さな余裕と癒しを与えてくれる洗礼された香り。

 

Tender gardenはそんな香りを通して、価値のあるライフを見つけるお手伝いをしてくれます。

同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

乾燥した肌に深い水分と、まるで香水をふったように洗礼された香りを届けるパフュームボディケア。

 

柔らかな保湿でうるおい弾力のある肌へ。

 

ハイドロパフュームドボディクリーム、ブルーミングハグボディクリームの2種類の中で1種類をランダムでお届けいたします。

 

Point1.

プレミアムパフューム香料

まるで香水をふったような長く続く深い香りのパフュームボディクリーム

 

Point2.

抜群の保湿力

早い吸水とうるおいをプレゼントしてくれる高保湿ボディークリーム 

 

Point3.

やわらかな使い心地

水分と栄養の供給に優れたしっとりとしたやわらかい使用感

 

Point4.

安心ボディーケア

安全な原料と成分で心配のない低刺激ケアーが可能


【成分】


-カパトライペプチド-1

優れたアンチエイジングと肌の弾力強化の助けとなるカパトライペプチド-1成分で肌の弾力とシワ改善効能に効果的です。


-7種ヒアルロン酸

7種のヒアルロン酸成分が肌保湿の助けとなり、紫外線による皮膚ダメージを受けた肌の健康を維持するのを助けます。


-セラミドNP

肌バリアを丈夫にする保護膜を形成し、水分蒸発を抑えるセラミドNP成分でやわらかく健康な肌へ戻るのを助けます。


-ACZERO

7種類の植物エキスからなるACZEROは、皮脂細胞の活性抑制に効果的で抗酸化効果のニキビ肌治療のための特許を受けた技術成分です。*ベルガモットの葉、ツボクサの葉、緑茶の葉、松の葉、白柳の皮、コーヒー豆、オカムラもずく


-NB P-Complex

必須 アミノ酸が含まれているスーパー野菜のモロキア、紫ニンジンとミネラルと抗酸化物質が豊富なマテ、ボリジで構成された特許成分で、肌のバリアを回復させ、肌の免疫を強化して健康な肌に仕上げるのを助けます。

 

【使用方法】


シャワーをした後、肌の水気を軽く拭いてから使用します。

適量を取り肌へ満遍なく広げ、優しくマッサージしてあげます。


【こんな方におすすめ】

 

魅力的な香りで日常の小さなヒーリングをご希望の方

肌の乾燥で肌のキメが粗い方

ボディーの弾力をお望みの方

肌のバリアを丈夫に保護したい方 

さらっとした仕上がりのボディークリームをご希望の方 

 

--------------------------------------


【注意事項】

 

1. 商品の使用中や使用後に直射日光により使用部位に赤い斑点、腫れ、かゆみなどの異常症状や副作用がある場合は、専門医などに相談してください。

2. 傷がある部位などへの使用は控えてください。

3. 保管および取扱い時の注意点

(1) 子供の手の届かない場所に保管してください。

(2) 直射日光を避けて保管してください。

4. 目の周りは避けて使用してください。

公式サイトはこちら!
公式インスタグラムはこちら!

関連記事