# NCT
# モッパン
# モグモグ動画
# 韓国アイドル
# KPOPアイドル
# ルーカス
# ユウタ
# テヨン
# テイル

食テロ注意!NCTのモッパンをひたすら見よう♡

アップデート : 2020-04-12

今日のモッパン特集の主人公はグローバルボーイズグループNCT!グループで個人ではたまたカップルで?食べまくメンバーの麗しきもぐもぐ姿を動画を交えてご紹介!お腹がすくこと必至。それではNCTのモッパンをこころゆくまでお楽しみ♡

食テロ注意!NCTのモッパン大得意♡

今日のモッパン特集の主人公は。

現在世界を股にかけ活躍しているボーイズグループNCTです!

 

私も大好きなグループなのですが。

なんせ大人数の為、ひとりずつのモッパンをご紹介するのは難しい!(;'∀')

 

そこで今回は個人・カップル・グループと分けてNCTのさまざまなモッパン動画をご紹介したいと思います♪

 

それでは早速いってみましょう♪

ひとりでモッパン♡

①ルーカスのもぐもぐ姿♡

まずは個人別モッパン動画。

NCT VまたSUPER Mのメンバーとしても活躍中のルーカスのモッパンをご紹介します♪

 

ルーカスといえばNCTの中でも最強のルックスを誇るメンバー。

食べる姿にも思わずうっとりしちゃいますよ。

 

特に食事してすぐ熱くなったのが上着を脱ぐシーンに釘付けに……?!

イケナイ、イケナイ。

私は何を見てるんだ。モッパンだよ、モッパン。

 

で、イケメンルーカスが何を食べてるのかというと?

 

ズバリ!日本食ですよ。

 

モッパンの始まりから『日本食大好き』というルーカスが手にしているのはワサビ。

わあ、ワサビいけるんだ!から始まり。

 

茶碗蒸し(ケランチムチング)と紹介するのが可愛い!

そしてみんな大好きすき焼き♡

 

美味しそうに日本食を食べてくれるルーカス。

なんだか日本のファンとしても嬉しです♡


 

②ユウタのもぐもぐ姿

お次はNCT唯一の日本人メンバーユウタのモッパン動画です!

 

ユウタは一時期ダイエットの為か全然ものを食べないなんて言われていた時期もありました。

たしかにストイックな体型管理はしているようですが。

 

こんなにたくさん美味しそうに食べる姿が残っているので。

ファンの皆さん心配しなくても大丈夫そうですよ~^^

 

それに何を食べても『マシソ、マシソ(美味しい、美味しい)』言うてはりますし。

 

ファンとしてチェックしたいのはですね。

モッパン動画の中に何度がユタくんのエプロン姿が出てくるんですが。

エプロン、想像以上に似合っていてすごっく可愛いいんです!

 

こんなエプロン男子と一緒にお料理したい♡

そして細い身体でたくさん食べて欲しいですね。

 

カップルでモッパン♡

①テヨン&テイル最年長CPのもぐもぐ姿♡

お次はNCTメンバーによるカップルでモッパンのコーナーです♪

まずはNCTの最年長テイルとリーダーテヨンによる年長組カップルのモッパン動画。

 

テイルとテヨン一体何を食べるんでしょう?

 

まずは写真の通りお団子!

団子で乾杯するアイドル初めて見たw

 

そして夜中の1時過ぎだというのにテンションMAXの2人はカップ麺にも手を出し……。

こんな時間にそんなに食べて大丈夫なの??とこちらが心配になってしまうモッパン。

 

でも女子からしたら2人とも全然太ってないのが羨ましいところ。

②ヘチャン&ジョンウラブリーなもぐもぐ姿♡

こちらはNCT127のラブリーカップル。

ジョンウとへチャンのモッパン動画です。

 

この2人はメンバーの中でも本当に可愛い♡

2人揃うと可愛さ倍増でヤバいです。

 

で、そんな可愛い2人が何を食べるかというと。

な、な、な、なんとパンケーキ♡

 

どこまで女の子の心を揺さぶれば気が済むの?

そしてパンケーキ食べる姿、女子より可愛いのやめて。

 

とゆう可愛い可愛いモッパン動画がこちら ↓↓

③安定のカップルユテのもぐもぐ姿♡

NCTファンならみんなが知ってる公認のカップル。

お次はユウタとテヨンのユテカップルのモッパンですね♪

 

もうテヨンが初っ端からユウタの事大好きなのが分かる。

ユウタが少し席を離れていただけで。

 

『僕のパートナーがいません』って!彼女みたいな顔するの何w

 

その後からも

 

テヨン『ユウタ僕が全部セッティングしといたよ』

ユウタ『よくやった』

テヨン『タレはかける?』

ユウタ『かけない』


テヨン『ユウタのおかげでこんなにご馳走があります』

ユウタ『だろ?』

 

って見れば見るほど彼氏と彼女に見えてくるやりとりにも注目ですw

④テヨン&ドヨン炭水化物多めのもぐもぐ姿♡

やっぱりテヨンはたくさん食べるんでしょうか?

それもホテルに帰ってからw

 

今度はドヨンと2人でモッパンをしているのですが。

(多分夜中に)画面は炭水化物の嵐~~!!

 

カップ麺をズルズル啜るテヨン。

辛かったのかテヨンがドヨンに渡したカップ麺でドヨンがむせ返りますw

 

なんか同じモッパンでもユウタの時と全然対応が違うテヨンが面白い^^

そして麺類片手にテヨンが取り出したのがなんとパン。

 

いや、この食欲。

そして太らないのさすが!!

⑤NCT DREMジェノ&ジェミンのもぐもぐ姿♡

関連記事