# NCT
# モッパン
# モグモグ動画
# 韓国アイドル
# KPOPアイドル
# ルーカス
# ユウタ
# テヨン
# テイル

食テロ注意!NCTのモッパンをひたすら見よう♡

アップデート : 2020-04-12

今日のモッパン特集の主人公はグローバルボーイズグループNCT!グループで個人ではたまたカップルで?食べまくメンバーの麗しきもぐもぐ姿を動画を交えてご紹介!お腹がすくこと必至。それではNCTのモッパンをこころゆくまでお楽しみ♡

お次はNCT DREAMからジェノとジェミンのモッパンです。


こちらはKBSの人気番組『バトルトリップ』に出演した時の2人の食事風景ですね。

同じ年の2人が始めてゆく釜山旅行での食事。

 

食事を推薦したのはなんとSMの大先輩SUPERJUNIORのシンドンだとか。

 

2人が美味しそうに食べているのは新鮮な魚ですね。

食べる手が止まらない所を見ると相当美味しいんじゃないかと。

 

それから場所を変え2人でお洒落カフェへも。

旅の醍醐味はやはり食事!

 

美味しいごはんで2人の仲ももっと深まったはず♡ 

みんなでモッパン♡

①NCT DREAMマレーシアでのもぐもぐ姿♡

お次はNCT DREAMのメンバー(全員じゃありませんが)がマレーシアのレストランにてモッパン。

 

参加者はジェミン、ジェノ、チソンですね。

どうして3人ともびしっとスーツで決めているのかというと。

 

実はこのマレーシア訪問中。

韓国大統領、文在寅さんも参加の文化交流イベントがあったからなんです!

 

そんな3人。

高級そうなレストランで食事中。

 

なぜか何種類ものカップ麺が登場。

マレーシアのカップ麺……これも文化交流の一環なのでしょうか?


なにはともあれみんな。

美味しそうに楽しくいただいている様子でなにより♡

②NCT127ロスでのもぐもぐ姿♡

お次はアメリカでの活躍もめざましいNCT127によるロスでのモッパン!

これ、NCTを紹介するアメリカのドキュメント番組かなんかですかね?

 

メンバーはリッチさんというアメリカ人と一緒にコーリアンバーベキューのお店へ。

韓国の食べ物について教えてあげつつ一緒に食事を。

食事の間中、英語担当はもちろんマークとジャニ。

グループにネイティブがいる安心感って本当にすごい♡

 

それから一行はアイスクリームショップへ。

ザ・アメリカンなアイスクリーム、美味しそう~。

自分でカスタムするスタイルも楽しそうで最高!

 

ほんの8分ほどの動画ですが。

NCTと一緒にアメリカのグルメツアーを楽しんだ気分になれちゃいます♪

③NCT127ソウル聖水洞でのもぐもぐ姿♡

最後は韓国のブルックリンと呼ばれる聖水洞(ソンスドウ)での食べ歩きツアーをご紹介。

 

こちらは20分たっぷり尺がありますので、NCTのモッパンをゆっくり楽しみたい方におススメ。

 

で、このツアーに参加しているメンバーですが。

ジャニ、ウィンウィン、ユウタ、マーク、クン、 ルーカスと。

実は韓国人メンバーがいないんですw

 

で移動の途中に韓国語でしりとりゲームをしたりして。

モッパン以外にそういうシーンもお楽しみ頂けますw

 

 肝心のご飯はというとジャニのナビゲートで完全なアメ食です!

でもさすが韓国だっけあって『さつまいもピザ』なんて創作料理的なものも本当に美味しそう!

 

NCTはさすがモッパンもワールドワイド♡

いかがでしたか?

さすがは多国籍グループNCTだけあってモッパンもワールドワイドでしたよね。

 

なんか旅行気分まで楽しめちゃって。

特にお家にいる時間が長い今の時期最高でした♪

 

それにモッパンを機にNCTのファンになる人もいるかも?ってくらい。

クオリティーの高いモッパンがたくさんありましたよね^^

 

それでは今日もこのへんで。

私も失礼してお食事を^^

 

ではまた、あんにょん~~♡

 

関連記事