# 韓国アイドル
# K-POP
# K-POPアイドル
# ビジュアル
# 恋愛
# BTS
# ENHYPEN
# blackpink
# TXT
# NCT

学生時代から伝説級にモテた韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2022-02-14

韓国アイドルのカッコよさは今に始まったことではありません。幼少期?少年時代?いや学生時代から?!今日はデビュー以前、学生時代からモテモテだった韓国アイドルたちのエピソードをまとめてみました♡今読んでも納得!?それとも驚きの連続?!

学生時代から伝説級にモテた韓国アイドルまとめ♡

①ENHYPEN ソヌ

今日はカッコいい韓国アイドルの中でも。

 

学生時代(まだアイドルになっていない頃)から伝説級にモテたと噂のメンバーのエピソードを集めてみました。

 

まずはこの人。

 

ENHYPENのムードメーカーであるソヌです。

 

ソヌは中学校時代は校内で5本の指に入るモテ男子と言われており。

 

高校生になってからはすでにファンクラブもあったといいます。

 

いつもニコニコして可愛いソヌですから、学生時代から相当な人気者だったのでしょうね♡

②BLACKPINK ジス

BLACKPINKの中でも可愛らしく女性からの人気も高いジスですが。

 

学生時代もやはり男女問わず大モテだったようです。

 

ジスの場合、外見の美しさだけでなく。

 

いじめっこからクラスメイトを助けたとか。

 

誰にでも分け隔てなく優しかったなど。

 

内面を褒める学生時代のエピソードがたくさん出てきているので。

 

その性格の良さもモテる要素のひとつだったのだと思います♡

 

美人で性格もいいなんて本当に最高ですよね!

③TXT スビン

TXTのスビンは今でこそ大人気アイドルですが。

 

本人曰く『学生時代は内向的で全くモテなかった』んだそうです。

 

いやしかし。

 

スビンが有名になるにつれ、それはスビンの思い込みだったことが分かってきました。

 

とある掲示板に『私の初恋の相手に似ていると思って(スビンを)見ていたら本当にそうだったので驚いた』との書き込みがあったのを皮切りに。

 

『あの背が高くて可愛い子』といえば同級生はみんなスビンの事を言っていたという事実が判明。

 

モテていたのに気づいていなかったのはまさかの本人だけ??というちょっと微笑ましいエピソードです。

④NCT ジャニ

NCTのジャニといえばアメリカ出身の高身長のイケメン。

 

おまけにコミュ力が高く誰にでもフレンドリーな性格と、学生時代からモテないはずはないのですが。

 

ジャニの伝説級のモテエピソードはSMエンターテイメントのオーディションに受かり練習生になった時の事。

 

練習生時代ジャニは『女性練習生が選ぶ人気男性練習生』のダントツ1位に輝いたのだとか。

 

イケメン揃いのSM練習生の中で1番人気なんて、それだけで相当魅力的な男の子だったことが分かります。

 

ジャニ本人は『僕はナルシストだからそんな自分を愛しているよ』と冗談交じりに答えています♡

⑤NCT ジェヒョン

同じくNCTのメンバーのジェヒョン

 

ジェヒョンも学生時代から特別なオーラを放っていたモテ男の一人。

 

同じ高校に通っていたボーイズグループGOLDEN CHILDEのチャンジュン曰く。

 

『自分もなかなか人気があったと思っていたけれど、ジェヒョンが転校してきてからというものみなの視線はジェヒョンに集中し僕は一気に埋もれた』と自虐的なエピソードを告白。

 

さすが『雄の最高峰』と呼ばれるだけのことはあるジェヒョン。

 

にしてもこんなセクシーでカッコいい高校生みたことありませんよね??^^;

⑥RED VELVET アイリーン

美しい韓国アイドルの中でも。

 

1、2を争う美しさを誇るといわれてきたのがRED VELVETのリーダーであるアイリーン

 

その美貌はもちろん学生時代から有名だったそうで。

 

アイリーンは学生時代地元大邱で有名なオルチャンだったとか。

 

なんでもアイリーンの顔を見に行くツアーがあったほどだという噂も。

 

本人は『それはさすがにありません』と謙遜しながらも。

 

『テストを受けに行った学校の窓越しに私を見に来る人はいました』とモテモテエピソードを告白。

 

学生時代のアイリーン、なんとかして一目でも見たい!と思わせる程の美しさだったのでしょうね^^

⑦SEVENTEEN ウォヌ

SEVENTEENのメンバーの間では。

 

『学生時代にモテた人は?』という自己申告制のトークが繰り広げられたことがありました。

 

その中で堂々自己申告したのがこの人。

 

アンニュイな表情が魅力のイケメン、ウォヌです。

 

ウォヌ曰く『女の子たちがドアの前に集まってこちらを見ている視線を感じていた』と告白。

 

また『自分が3年になった頃には下級生が下の階から追いかけてきた』というエピソードも。

 

確かにこんなカッコいい上級生がいたら追いかけたくなっちゃうかもしれないですね!

⑧SEVENTEEN ディノ

関連記事