# 韓国アイドル
# K-POP
# niziu
# ENHYPEN
# StrayKids
# 宮脇咲良
# ASTRO
# TWICE
# EXO
# BTS

無防備な姿にキュン♡どこででも寝ちゃう韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2021-08-30

好きなアイドルの寝顔って最高にキュンとしますよね!今日はどこででも寝ちゃう、寝るのが大好きな韓国アイドルについてまとめてみました♡出来る限り可愛い寝顔写真も載せちゃうので、どうぞ癒されていって下さいね♪そして暑い夏は眠り姫と一緒にまったりお昼寝しましょう♡

Red Velvetのクールビューティー、スルギも見た目によらず眠ることが大好きなアイドル。

 

スルギは自分のことを愛称で『クマ』と呼ぶのですが。


それは睡眠を良くとるところ(冬眠??)が似てるからだそう。

 

またスルギは一度眠ってしまうと周りでどんな大きな音がしても絶対に起きないという眠りの神のような神経の持ち主。

 

リアリティ番組では口を開けて本気で寝てしまう姿にファンの方が心配したとか^^;

 

そんな飾らないスルギも素敵ですけどね♡

 

関連情報:

あの騒動で再注目?♡Red Velvetスルギの性格が分かるエピソードまとめ

⑪SEVENTEEN ジョンハン

SEVENTEENの中で一番よく寝ると言われているのがセブチの天使、ジョンハンです。

 

ジョンハンはどこででも寝るし、1日中寝ていたいというくらい眠ることが大好き♡

 

それは体力がないと自分で分かっているので、少しの休憩でも眠っておこうという自己管理からきているのかもしれません。

 

そんなジョンハンはもちろん(?)寝ている姿を撮影する時も本気で眠ってしまうとか^^

 

しかしジョンハンの寝顔はまさしく天使。

 

K-POP界いちの眠り姫といっても過言ではないですよね♡♡

 

関連情報:

SEVENTEENジョンハン目と鼻は整形?!美しき天使の整形疑惑を徹底調査しちゃいました♡

⑫BTS SUGA

BTSSUGAも居眠りの常習犯、BTSの睡眠王と言われるほど寝るのが大好きなアイドルです。

 

もともとインドアで動くことが好きではないというSUGA。

 

ファンの間ではSUGAと無気力を合わせた『シュ気力』という造語ができるほど。

 

そんなSUGAには眠る時の可愛い癖があるといいます。

 

それは必ずベッドの左側に寄って眠ること。

 

右側はなんのためにあけているの?と話題に♡

 

関連情報:

BTSシュガが可愛すぎる…普段はクールなシュガがメンバーにはデレデレな件について

⑬BTS ジョングク

最後の眠るの大好きなK-POPアイドルはこの人。

 

BTSの黄金マンネ、ジョングクです。

 

ジョングクは番組の企画内でも本当に寝てしまうほど。(しかも起床ミッションの時間にも起きてこない……^^;)

 

本当にどこででも深く眠ってしまう寝るのが大好きなアイドルです。

 

でもハードスケジュールで頑張っているジョングクを見ているので。

 

もっとゆっくり寝かせてあげたい!と母のように思ってしまうのは私だけではないはず^^

 

まあ寝顔も最高にイケメンですしね♡

 

関連情報:

BTSジョングク成長歴♡可愛らしい姿から一変。容姿も性格も趣味も大人の男へ…

大好きな韓国アイドルの寝顔に癒され♡

今日はどこででも寝てしまう、寝るのが大好き、誰より寝るのが早いという。

 

K-POP界の眠り姫たちを特集してまいりました♡

 

可愛い寝顔に癒されましたか?

 

私は寝つきが悪い方なのですぐに眠れるK-POPアイドルたち、羨ましい~と思って見てました♡

 

そしてよく寝てるだけあり肌も艶々。

 

背が高いメンバーが多い気が……!!

 

睡眠てやっぱり大事なんですね^^

 

それでは今日はこのへんで。あんにょん~~♡♡

関連記事