# 2PM
# テギョン
# WME
# 契約
# アメリカエージェンシー
# 51K
# 所属事務所
# ヴィンチェンツォ
# ブラインド
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ

2PMテギョン・ハリウッド進出?アメリカのエージェンシーと契約!

アップデート : 2023-02-27

2PMのテギョンが、アメリカのエージェンシー・WME(William Morris Endeavor)と契約したことを発表しました。詳細をお届けします。

ポンジュノ監督やペドゥナも所属するエージェンシー

2PMのテギョンが、アメリカのエージェンシー・WME(William Morris Endeavor)と契約したことを発表しました。


2月27日、所属事務所51Kは「テギョンが米エージェンシーであるWME(William Morris Endeavor)と契約を締結した」と発表。


WME(William Morris Endeavor)には、クエンティン・タランティーノ監督、リドリー・スコット監督、マシュー・マコノヒー、トム・ホランド、マイケル・B・ジョーダン、パクチャヌク監督、ポンジュノ監督、ペドゥナなどが所属。


俳優やミュージシャンはもちろん、本、デジタルメディア、映画、放送、公演を網羅するコンテンツクリエーターのエージェントを担当している会社です。


51Kは「これまで『ヴィンチェンツォ』『ハンサン ―龍の出現―』『ブラインド』など多数の作品を通じて、演技者として領域を拡張してきたテギョンが、アメリカを代表するエージェンシーのひとつであるWMEと正式契約を締結したことを嬉しく思う」とし「テギョンの今後の歩みに多くの声援をお願いします」と述べました。


またテギョンも所属事務所を通じて「新しい挑戦ができることに胸がときめいている。現地のエージェンシーとたくさん話し合った。見知らぬ環境で新たな挑戦をすることは簡単ではないと思うが、たくさん学ぶいい機会だと思っている。さらに広い舞台で自分の別の姿、新しい魅力を見せることができるよう努力する」とコメント。


一方、テギョンは今年上半期に放送されるKBS2ドラマ「胸が躍る」への出演を確定しています。

 

参考情報元:daum

関連記事