# T-ARA
# アルム
# 離婚訴訟中
# 再婚
# 悪質コメント
# うつ病
# 過剰摂取
# 韓国時事ネタ
# KPOP
# KPOPアイドル

元T-ARAアルム・再婚相手が極端な選択を試みたと明かす

アップデート : 2023-12-15

離婚と再婚を同時に発表した元のT-ARAアルムですが、再婚相手が極端な選択を試みたことを明かしました。詳細をお届けします。

「彼はうつ病の薬を過剰摂取して倒れていた」

離婚と再婚を同時に発表した元のT-ARAアルムですが、再婚相手が極端な選択を試みたことを明かしました。


12月14日、アルムは自身のインスタグラムを通じて「黙っているつもりだったけれど、この時間に急遽お伝えすることになった」とし、長文の文章を掲載。


アルムによると、現在交際中で再婚を予定している彼氏Aさんが悪質なコメントによって、極端な選択を試みたということです。


続けて「今日も心配で、一緒に夕食を食べに行った。その後、いつもとは違いスムーズに連絡が取れず、不安と心配で姉と一緒に駆けつけた」と説明。


そして「でも、私が着いた時はすでに遅く、彼はうつ病の薬を過剰摂取して倒れていた」とし、「あちらこちらで続く悪質なコメント、悪質なネットユーザーたちの推測と嫌がらせによって起きたことだと思う」と非難しました。


またアルムは「どうか過ちを犯した方々は心から謝罪し、多くの方に彼が無事であることを祈っていただきたい」とし、悪質なネットユーザーに対しては強硬対応を予告。


これに先立ち、アルムは最近、夫と離婚訴訟中であること、また交際中のAさんと再婚予定であることを同時に発表。


アルムは自身のインスタグラムを通じてAさんとのショットをたびたび公開していますが、その後「再婚相手は詐欺や性犯罪で前科があるらしい」「逮捕されればパニック障害と主張するだろう」「嘘がバレたら自殺をほのめかしそう」など、悪質なコメントが相次いでいました。

 

参考情報元:insight

関連記事