# 韓国アイドル
# K-POP
# ヘアスタイル
# Newjeans ハニ
# LE SSERAFIM ウンチェ
# StrayKids ヒョンジン
# ITZY ユナ
# NCT ジョンウ
# TXT テヒョン
# BLACKPINK ジェニ
# IU
# 前髪

春のイメチェン!ありなしで大変身♡韓国アイドル前髪の印象を大調査!

アップデート : 2023-04-24

春はヘアスタイルを変えてイメチェンしてみたくなる季節ですよね。K-POPアイドルたちは頻繁にヘアスタイルを変えますが前髪だけでもずいぶん印象が変わります。そこで今日は韓国アイドルたちの前髪ありなしの印象をチェックしてゆきたいと思います♡

ありなしで大変身♡韓国アイドル前髪の印象を大調査!

①NewJeans ハニ

春はヘアスタイルを変えてイメージチェンジしてみたくなる時期ですよね。

 

頻繁にヘアスタイルを変える韓国アイドルですが、前髪のありなしだけでだいぶイメージが変わります。

 

そこで今日は春のイメチェンの参考に韓国アイドルの前髪ありなしの印象を見てゆきたいと思います♡

 

まずはこの人NewJeansの可愛いハニから。

 

前髪なしはこんな感じ。

 

大人っぽくてキレイ目な印象ですが前髪を作ると ↓↓

いかがでしょう?

 

前髪を作ったハニは可愛い顔立ちが際立って前髪なしの時よりも若々しい(幼い?)感じになりますよね。

 

今は前髪ありの印象の方が強いかもしれません^^

 

個性的な姫カットも黒髪もとてもよくお似合い♡

 

ロングヘア―から軽くイメチェンをしてみたい方は参考になりそうなヘアスタイルですね!

 

関連情報:

NewJeansメンバーのメイクポイント・方法まとめ♡デイリーメイクにピッタリ!

今韓国で大注目のNewJeansメンバーの骨格タイプを大公開☆骨格に合った衣装などをご紹介します!

②LE SSERAFIM ウンチェ

お次はLE SSERAFIMの可愛いマンネ(末っ子)。

 

ウンチェの前髪をチェックしてみたいと思います。

 

こちらが前髪なしのヘアスタイルのウンチェ。

 

今では前髪ぱっつんが定着しつつあるのでなんだか新鮮な感じがしませんか?

 

可愛い顔立ちだと思っていたウンチェですが、前髪なしだとやはりクールで大人っぽく見えますよね。

 

目の前が開けているから目力も強い感じがします。

そしてこちらが前髪ありのウンチェ

 

ウンチェは丸顔で愛らしい顔立ちをしているので前髪ありの髪型が似合うと言われています。

 

特にこういうぱっつん前髪にツインテールってやはり可愛いイメージの女の子でないとしっくりきませんよね。

 

ウンチェはマンネということもあり、イメージにはピッタリだと思います。

 

そして嬉しいことにウンチェの前髪ありの髪型は小顔効果もあるそう。

 

顔を小さく見せたい女子はウンチェのヘアスタイルを真似してみるのもいいかもしれません。

 

関連情報:

奥目?出目?LE SSERAFIMメンバーの目のタイプ&メイク方法をご紹介♡

LE SSERAFIMのスタイル維持の秘訣は?痩せる運動を徹底紹介♡

③Stray Kids ヒョンジン

お次はこの人。

 

Stray Kidsのビジュアルであるヒョンジンです。

 

ヒョンジンの前髪なしのスタイルがこちら。

 

とてもセクシーで妖艶なイメージが女心をドキドキさせますよね♡

 

後ろ髪も長いのでなかなか似合う男性はいないかもしれませんが、こんなヘアスタイルが似合う男の子が近くにいたら絶対目を引きますよね♡

 

はい、文句なしにカッコいいです。

そしてこちらが前髪ありのヒョンジン

 

長髪前髪なしの時とはうってかわって個性的で可愛らしいスタイルは、まるっきり正反対のイメージですよね。

 

どこかコミカルでスタイリッシュなこのスタイル。

 

しかし眉上のぱっつんの前髪もなかなか似合う人はいないかもしれません。

 

ヒョンジンのヘアスタイルは前髪ありなしどちらもハードルがかなり高いかも……^^;

 

関連情報:

Stray KidsメンバーのMBTIから見る恋愛スタイルまとめ♡結婚観も分かっちゃう!?

Stray KidsのチッケムランキングTOP10!上位はあのメンバーが独占!?

④ITZY ユナ

お次はこの人。

 

ITZYの女神のように美しいマンネ(末っ子)ユナのヘアスタイルをご紹介します。

 

ユナは比較的前髪なしのナチュラルなロングヘア―の時が多いような気がします。

 

ヘアカラーを変えたり巻き髪やストレートにしたりしますが基本はこのスタイルではないでしょうか?

 

でもそんなユナも時々前髪を作る時がありますよね。

 

それがこちら ↓↓

はい、こちらが前髪ありのユナです。

 

か、か、可愛い♡

 

前髪なしは文句なしに美しいですが、前髪ありのスタイルもとっても可愛くないですか?

 

これはもう好みの問題だと思いますが……。

 

ユナは前髪ありなしどちらのスタイルも似合うタイプだと思います。

 

前髪のスタイルは長めのシースルーバングですね。

 

美容室でオーダーする時はこんな前髪にしたいと写真を見せるのもよいかもです♡ 

 

関連情報:

破格的なスタイルの持ち主で超有名!ITZYユナのスタイルを徹底分析!

【保存版♡】ITZYの骨格診断チェック!メンバーの似合うファッションはこれ♡

⑤NCT ジョンウ

お次はこの人。

 

NCTのムードメーカーであるジョンウ

 

明るく人懐っこいキャラクターで最近は珍しく前髪を短く切ったヘアスタイルにチャレンジしていました。

 

そんなジョンウの前髪なしのヘアスタイルはこちら。

 

いつも前髪を下ろしている可愛いイメージが強いジョンウですが。

 

実は高身長のモデル体型なので前髪を上げるとすっきり男らしいイメージにがらりとチェンジしちゃいます。

こちらが前髪ありのスタイルのジョンウです。

 

かなり短い前髪ですが、上の写真はこのスタイルの時に前髪を上げてスタイリングしたものだと思われます。

 

つまり上と下、同じ髪型でも前髪を上げているか下げているかでこんなにイメージが違うんですね。

 

こちらは少年ぽさを残した爽やかなスタイルです。

 

髪を染められない学生や職種の方でもオーダーしやすく、実はスタイルチェンジも可能で扱いやすいヘアスタイルかもしれません。

 

関連情報:

NCT 127個人チッケムランキングTOP10!!ランキング1位に輝く最強メンバーは誰!?

NCT 127メンバーのMBTIをタイプ別に解説!これを読めばメンバーの性格が丸わかり!

⑥TXT テヒョン

お次はこの人。

 

TXTのテヒョンは前髪を下ろしているイメージが強いですが前髪なしはこんな感じです。

 

はっきりした顔立ちをしているので実は前髪を上げたスタイルがとってもよく似合うんです♡

 

男らしいのに上品で知的な印象もあって素敵ですよね。

 

テヒョンのようにはっきりした顔立ちの人は前髪なしの方がすっきりして映えるかもしれないですね。

関連記事