# 韓国アイドル
# K-POP
# ガールズグループ
# ヨジャドル
# 女子力
# CSR
# NMIXX
# IVE
# NewJeans
# LE SSERAFIM
# aespa
# ITZY
# BLACKPINK
# OH MY GIRL
# TWICE
# Red Velvet
# IU

これぞ女子力!同性でもドキっとする♡女子力高い系ヨジャドルまとめ

アップデート : 2023-06-12

女子力の高い女の子ってやはり同性から見てもドキッとすることがありますよね。男性ならなおさらでしょう。今日はそんな女子力高い系のヨジャドルをまとめて13名ご紹介!その特徴や性格、ファッションなども併せてご紹介してゆきます♡

これぞ女子力!同性でもどきっとする♡女子力高い系ヨジャドルまとめ♡

①CSR ユナ

みなさん女子力の高い女の子に憧れることってありませんか?

 

男性ウケもよく女性からも羨ましがられる。

 

今日はそんな美しさと愛らしさを持ち合わせた女子力高い系のヨジャドルをまとめて13名ご紹介してゆきたいと思います!

 

まずはこの人。

 

新人ガールズグループCSR(チョッサラン)の日本人メンバーであるユナです。

 

ユナは身長152cmといわれており、一際華奢で小動物のような可愛らしさを持つアイドル。

 

同性からしても思わず守ってあげたくなるようないじらしさと明るい笑顔が魅力的な女子力高い系ヨジャドルです。

②NMIXX ソリュン

お次はこの人。

 

JYPの新人ガールズグループNMIXXの中でも一際女性らしいビジュアルが目を引くソリュンです。

 

ソリュンはTWICEのサナツウィを足して割ったような美しさを持つヨジャドルとしてデビュー後すぐに注目の的に。

 

また活発なメンバーが多いNMIXXの中では内向的で大人しいところがあり、そんな一面もまた美しさにプラスして女子力の高さを上げに上げているのではないでしょうか。

 

その可愛さからすでに日本でも注目が集まっているメンバーです♡

③NewJeans ダニエル

お次はこの人。

 

NewJeansのプリンセスといったらやはりダニエル

 

ハーフのダニエルは実写版ディズニープリンセスに例えられることもある女子力の高いヨジャドル。

 

優しい顔立ちと陶器のような美しい肌。

 

常に笑顔を欠かさず周りに安らぎを与えるような存在感は女子力高い系女子の特徴といえるでしょう。

 

透き通るような歌声もまたダニエルの魅力です♡

④LE SSERAFIM サクラ

お次はこの人。

 

これがアイドルとして実に3度目のデビューとなるLE SSERAFIMのサクラ

 

もともと美しいサクラですが。

 

日を追うごと目に見えてどんどん美しくなってゆくその姿に女子力の高さを感じます。

 

昨日より今日、今日より明日。

 

美しくなり続けるということはつまり努力を続けることでもありますよね。

 

女子力高い系ヨジャドルは、裏を返せばとても意志の強い女の子である証拠といえるでしょう。

 

関連情報:

LE SSERAFIMのスタイル維持の秘訣は?痩せる運動を徹底紹介♡

⑤IVE ウォニョン

お次はこの人。

 

IVEのウォニョンはその美しさから常に注目を浴び続けるヨジャドルのひとり。

 

ウォニョンは多くのファンを持つ反面。

 

『女王様気質である』とか『パフォーマンスが手抜き』とか『食事量が極端に少なくて痩せすぎ』など。

 

アンチがつきやすい一面も。

 

それも残念ながら女子力の高い女の子によくある現象。

 

ウォニョン自身はそんな声で傷つくことはないと公言。

 

まさに可愛くて強い女子力高い系ヨジャドルの代表格といえるのではないでしょうか。

 

関連情報:

IVEウォニョン炎上・批判まとめ!整形疑惑や手抜きダンス、ヘアスタイルでも炎上?

⑥aespa ウィンター

お次はこの人。

 

aespaの中で女子力が高いといったらやはりウィンターではないでしょうか。

 

ウィンターは可愛いものが大好きな日本では特に人気のあるメンバーであり、その人気は桁外れだといわれるほど。

 

今までK-POPに興味がなかった男子諸君がウィンターの女子力に魅了されファンになるなんてパターンも。

 

たしかにアニメの主人公のような愛らしいルックスは誰の目から見ても女子力のかたまりですよね♡

⑦ITZY ユナ

お次はこの人。

 

ITZYのマンネ(末っ子)であり華やかな美しさを誇るユナです。

 

ユナは性格はとてもサバサバしていて気さくなのですが、見た目はまるで女神様そのもの。

 

パーツのひとつひとつがはっきりとした美しい目鼻立ち。

 

女性の象徴のようなロングヘア―に、ドレスを纏ったユナの姿は同性から見ても毎回うっとりしてしまうほど♡

 

こんなにも輝いて女子力の高いヨジャドルもそうはいませんよね。

⑧BLACKPINK ジス

お次はこの人。

 

BLACKPINKのジスはとにかく可愛さに定評のあるメンバーです。

 

童顔な見た目からグループのマンネ(末っ子)に見られることもありますが実は最年長なんですよね。

 

また性格は優しくみんなのお母さん的存在であり、そんな母性的な一面からも女子力の高さを感じさせます。

 

ビジュアルだけでなく女子力の高さは中身も肝心!

 

ジスみたいなお姉さんがいるグループは幸せですよね♡

 

関連情報:

面白くてしっかり者!BLACKPINKジスの性格が分かるエピソードまとめ!気になる交友関係も♡

関連記事