# 韓国アイドル
# K-POP
# 第2世代アイドル
# 第3世代アイドル
# 第4世代アイドル
# ガールズグループ
# ヨジャドル
# TWICE
# BLACKPINK
# IU
# (G)I-DLE
# 宇宙少女
# MAMAMOO
# OH MY GIRL
# Red Velvet
# ヒョナ
# 少女時代

第4世代に負けない!スタイリッシュな第2・3世代のヨジャドル12選♡

アップデート : 2023-01-15

スタイリッシュで美しい第4世代のヨジャドルに夢中なファンの皆様。今日は彼女らの先輩にあたる第2・3世代のスタイリッシュなヨジャドルを12名まとめてご紹介したいと思います♡第2・3世代にもオシャレで可愛いヨジャドルがたくさんいるのでこの機会にぜひご賞味くださいませ♡

第4世代に負けない!スタイリッシュな第2第3世代のヨジャドル12選♡

①(G)I-DLE ソヨン

第4世代のアイドルたちが勢力を増す今。

 

忘れてはならない第2・3世代のスタイリッシュなヨジャドルを12名。

 

今日はまとめてどどっとご紹介したいと思います♡

 

まずはこの人。

 

(G)I-DLEのソヨンはアイドルとしてはもちろん、作詞作曲の才能を生かしてアーティストとしても活躍。

 

彼女の作り出す世界観は多くの人を虜にし魅了します。

 

まさにK-POP界のレディーガガのような存在になりつつあるソヨン。

 

貫禄と自信が漲る姿には同じ女性でも惚れてしまいそうになりますよね♡

②宇宙少女 ルダ

お次はこの人。

 

宇宙少女のメンバーで通称『宇宙少女のおチビちゃん担当』ルダです。

 

ルダはその通称通り156cmと韓国アイドルの中ではとても小柄ながら可愛らしさで人気のヨジャドル。

 

そんな彼女はインスタでセルカを取るのが上手いと話題になったり。

 

また『ルダハート』と呼ばれる頬をハートの形で挟む韓国アイドルがよくやるあのポーズの創設者だったりするんです。

 

そんな最先端をゆくスタイリッシュなルダだからこそ、第4世代からも熱い注目を浴びていること間違いなしです♡

 

関連情報:

宇宙少女が団体整形?STARSHIPは二重整形を強制するって本当?

③BLACKPINK リサ

お次はこの人。

 

第4世代に負けないスタイルとカッコよさを誇るガールズグループといえばやっぱりBLACKPINKでしょう。

 

中でもBLACKPINKのタイ人メンバーであるリサはモデルとしても活躍しており、多くのファッション業界が注目しているスタイリッシュなヨジャドルの代表格。

 

愛らしさ美しさクールな美貌。

 

すべてを併せ持つ女王のようなリサの魅力に今年も虜になりそうです♡

 

関連情報:

まさかの9頭身?! BLACKPINKリサのスタイルが分かる全身写真♡

④BLACKPINK ジェニ

同じくBLACKPINKから。

 

何かと話題には事欠かないメンバー、ジェニをご紹介します♡

 

ジェニはデビュー前から特別な魅力を放っており、そのスタイリッシュな美しさで事務所の先輩で当時すでにトップアイドルだったG-DRAGONのMVの相手役に抜擢され注目が集まりました。

 

BLACKPINKのメンバーとしてデビューしてからはその魅力で熱愛ゴシップの常連に。

 

いまやすっかり恋多き魔性の女としてのイメージが定着したジェニですが、彼女の普遍的な美しさの前にはそれも納得です^^;

⑤TWICE ナヨン

お次も第3世代を代表するガールズグループTWICEから。

 

まずはこの人、最年長メンバーのナヨンをご紹介します。

 

ナヨンのスタイリッシュさは彼女のアイドルとしての完成度の高さほかなりません。

 

歌唱力の高さ・完璧なルックス・キレのあるダンス。

 

すべてをオールマイティーにこなすナヨンはまさにアイドルの中の鏡のような人。

 

プロ意識の高さ、美意識の高さが神経の一本一本にまで通っている……彼女のスタイリッシュさは彼女のアイドル精神そのものなのかもしれません。

⑥TWICE ツウィ

同じくTWICEからもう一人。

 

美貌のマンネ(末っ子)であるツウィをご紹介します。

 

ツウィがデビューした時、彼女のあまりの美しさに目を見張った人も少なくはないはず。

 

そうツウィは第4世代が台頭してきた今でもその美貌において他の追随を許しません。

 

美しさは神からのギフトと言われますが、ツウィの場合はそれに輪をかけたたゆまぬ努力。

 

そして内面の美しさの相乗効果で自らを高めてゆく、真にスタイリッシュな女性なんです。

 

関連情報:

絶世の美女TWICEツウィ♡その美しさの秘訣に本気で迫る大特集!

⑦MAMAMOO ファサ

お次はこの人。

 

K-POP界広しといえども彼女のようなスタイリッシュで魅力的な女性にそう出会うことはないでしょう。

 

唯一無二の存在感を放つMAMAMOOのファサです。

 

色白で清純で……そんな韓国アイドルの概念を根底からひっくり返したファサ。

 

強く逞しく自分を主張するクールな実力主義。

 

ステージでは見るからにカリスマでありながら素顔は気さくなお姉さん。

 

そのギャップにみんなノックアウトされてしまうのです。

⑧OH MY GIRL ユア

お次は永遠の清純派と言われるガールズグループOH MY GIRL

 

中でもスタイリッシュで魅力的なメンバーであるユアをご紹介します。

 

ユアは実際160cmと韓国アイドルの中では小柄な方なのですが、とてもそうは見えません。

 

彼女のバランスの良さはスタイルだけにとどまらず、顔のパーツ、そしてパフォーマンスにも。

 

どこか人間離れした妖精のような魅力を持つユア。

 

美しいアイドルたちの中にあっても一際人の目を奪います。

関連記事