# 韓国アイドル
# K-POP
# ボーイズグループ
# ビジュアル
# BTS
# TXT
# ENHYPEN
# SEVENTEEN
# イケメン
# HYBE

事務所別ランキング♡HYBEエンターテインメント所属美男子ベスト10♡

アップデート : 2022-03-25

イケメンの中のイケメンを探せ!今日は韓国芸能事務所別ランキング『HYBE所属の美男子ベスト10』をお送りいたします!今大人気のHYBE所属アイドル!さてベスト10に選ばれたのは誰なのか?!気になる結果はこちら♡

事務所別ランキング♡HYBEエンターテインメント所属美男子ベスト10♡

10位 ENHYPEN ニキ

イケメンの中のイケメンを探せ!

 

今日は韓国芸能事務所別ランキング『HYBE所属の美男子ベスト10』をお送りいたします!

 

早速第10位から見ていってみましょう。

 

第10位はENHYPENの日本人メンバーであるニキです。

 

ニキの美しさは危うく儚げで耽美な色気を孕んだ特別なもの。

 

まだ美男子と呼ぶより美少年と呼ぶ方がふさわしいかもしれませんね^^

 

無邪気な笑顔も素敵ですが、ニキの憂いのある複雑な表情は特に私たちを魅了します。

 

ニキがこれから先どんな青年に育っていくのか。

 

成長を見守るのも楽しみなメンバーの1人です♡

9位 TXT ヨンジュン

続いて第9位はこの人!

 

HYBEが誇るイケメン揃いの5人組ボーイズグループTXTの最年長メンバー、ヨンジュンです。

 

ヨンジュンはグループ最年長でありながら、グループのマン(末っ子)と言われても納得してしまう可愛らしい顔立ちをしています。

 

どこか放っておけない母性本能をくすぐるタイプの男の子。

 

少年のまま大人になったような魅力がありますよね。

 

そんなヨンジュン、デビュー前から『伝説の練習生』と呼ばれた実力派でもあります。

 

魅力的なルックスとアイドルとしての実力を兼ね備えた真のイケメン。

 

それがヨンジュンなんです♡

8位 TXT スビン

続いて第8位はこの人!

 

同じくTXTから、リーダーのスビンをご紹介します。

 

スビンは韓国アイドルらしいスッキリとした塩顔と180cmの高身長で安定感抜群のイケメン。

 

TXTのメンバーとしてティーザーが紹介された時には、BTSの黄金マンネであるあのジョングクにそっくりだと話題になったこともあります。

 

たしかに今でも角度によってすごく似ている時がありますよね^^

 

こんなにカッコよくて魅力的なスビンですが本人曰く『内向的で人見知りなので学生時代は全くモテなかった』とか。

 

今でもシャイなところはありますが、確実にモテる男子へと成長を遂げたのは間違いないですね。

7位 SEVENTEEN ジュン

続いて第7位はこの人!

 

2020年10月、PLEDISエンターテイメントがHYBEに買収されたことによりこちらに入れさせていただきました。

 

SEVENTEENの中国人メンバーであるジュンです。

 

ジュンは中国にいる頃から子役として活動してきた生粋の美男子。

 

その美しさは『大陸の奇跡』と称されることもあるほど整ったルックスの持ち主です。

 

ジュンと言えば他事務所ですが、あの超美男子宇宙大スターのSUPER JUNIORキムヒチョルが『中国から来た俺に似ている奴がいる』と2人でツーショットを撮りに来たこともあるんですよね。

 

たしかに切れ長の大きな瞳とスキのない美しさは若かりし頃のヒチョルを彷彿とさせます♡

6位 BTS ジン

続いて第6位はこの人!

 

出ましたいまや世界的トップアイドルとなったBTSから長男のジンをご紹介します。

 

ジンはいわずもがなの美男子なだけでなく。

 

育ちの良さ、性格の良さがその顔立ちと振る舞いから伝わってくる真の好青年ですよね^^

 

メンバー想いでいつもみんなを気遣い、年上でありながら弟たちに対し素直に尊敬の言葉を口にするジン。

 

謙虚な姿勢を崩さない人間力も持ち合わせたジンは本当にかっこいいです。

 

そんな内面の全ても、今のジンの美しさを作り出しているのだと思います。

 

これからもみんなの素敵なお兄さんでいて欲しい韓国アイドルです。

5位 ENHYPEN ソンフン

続いて第5位はこの人!

 

ENHYPENの王子様、ソンフンがランクインです♡

 

ソンフンはもう見る度はっと息をのむほどに美しいまさにビジュアル中のビジュアル。

 

過去にフィギュアスケーターだったことからついたあだ名は『氷上の王子様』。

 

まさしく彼にぴったりのニックネームです。

 

韓国の羽生結弦と呼ばれていたこともあるというソンフンですが、たしかに雰囲気ありますよね。

 

ダンスで魅せる繊細な身のこなしや指先まで神経の通ったような美しい立ち姿は経験のなせる業。

 

デビュー2年目。

 

まだまだ伸びしろのあるメンバーだと思うので今後が本当に楽しみですね!

4位 TXT ボムギュ

続いて第4位はこの人!

 

全員がビジュアル担当と言っても過言ではないTXTの中において真のビジュアル担当と言わしめるボムギュです。

 

ボムギュはデビュー前から各芸能事務所のスカウトが並ぶほど際立ってアイドルの資質があったといいます。

 

確かにこの美しさを放っておく手はないでしょうね。

 

韓国には少女漫画の中から飛び出して来たような美男子をさす『マンチンナム』という造語がありますが、まさしくボムギュにふさわしい呼び名です。

 

ちなみにボムギュはこの美しさでデビューしてすぐ『アジアで最もハンサムな顔2020』の14位にランクインしています。 

3位 SEVENTEEN ジョンハン

続いて第3位はこの人!

 

SEVENTEENの天使と称されK-POPを代表する美男子でもあるジョンハンがランクイン!

 

ジョンハンの柔らかく華のある美しさは男性にしては珍しいもの。

 

デビュー当初は美しい長髪だったこともあり、ボーイズグループに一人女の子がいる!と騒がれたほど。

 

たしかにデビュー直後のジョンハンを見て『こんなに長髪の似合う男の子がいるの?』と思ったものです^^

 

ジョンハンの瑞々しい美しさはデビューから7年経った今でも変わらず。

 

美男子のイメージをずっと維持しているのもまたジョンハンの凄いところでもありますよね。

関連記事