# 韓国アイドル
# K-POP
# ボーイズグループ
# ビジュアル
# BTS
# TXT
# ENHYPEN
# SEVENTEEN
# イケメン
# HYBE

事務所別ランキング♡HYBEエンターテインメント所属美男子ベスト10♡

アップデート : 2022-03-25

イケメンの中のイケメンを探せ!今日は韓国芸能事務所別ランキング『HYBE所属の美男子ベスト10』をお送りいたします!今大人気のHYBE所属アイドル!さてベスト10に選ばれたのは誰なのか?!気になる結果はこちら♡

2位 BTS ジョングク

さてHYBE所属のイケメンアイドル、第2位に輝いたのはこの人!

 

BTSの黄金マンネ、ジョングクです♡

 

ジョングクは顔良し、スタイル良し、ダンスも歌も何でもこなすという理由でずっとBTSの黄金マンネと呼ばれてきました。

 

そんなジョングクも可愛い弟キャラから徐々に男らしくセクシーに変身を遂げました。

 

(身体も鍛えに鍛えてパーフェクトな腹筋も披露してくれましたよね♡)


そしていまや、世界中の女の子みんなの憧れのオッパ(お兄さん)に。

 

写真のワイルドな長髪もいつもの爽やかなジョングクと雰囲気が違ってとってもかっこよかったですよね♡

1位 BTS V

さてHYBE所属のイケメンアイドルランキング、栄えある1位はこの人!

 

やはりやはり、みなさん満場一致でしょうか。

 

今では世界のイケメン代表、BTSVことテテです♡

 

『世界で最もハンサムな顔100人』から始まり。


『世界で最もカッコいいK-POPアイドル』『世界のイケメンTOP10』で上位を独占するテテのイケメンっぷりは本当に目を見張るものがあります。

 

ただカッコいいというだけでなく、テテにしか出せない雰囲気、テテにしか出せない色気を持つ本当に唯一無二の美男子。

 

しかし性格は飾ることなく誰にでもフレンドリーでちょっと天然という。

 

もうテテは本当に愛すべき要素しか持たない真のアイドルなんですよね♡

予想通り?予想外?イケメン過ぎてランキングは難航!

さてさて。

 

今日は韓国芸能事務所別美男子ランキング『HYBE編』をお送りしてきました。

 

いかがだったでしょう?

 

予想通り?それとも皆さんの予想とはちょっと違う結果だったでしょうか?

 

正直HYBEもほぼ全員イケメンという中で10人のみを選ぶのはめちゃくちゃ難しかったです。

 

できればもう全員のカッコいいところをご紹介したいくらい魅力的なアイドルが勢ぞろい!

 

これからも間違いなくHYBEの躍進は続いてゆくことでしょう!

 

それでは、あんにょん~~♡♡

関連記事