# IU
# メロンミュージックアワード
# ファン
# 授賞式
# 5冠
# ステージ
# ビハインド
# 涙
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

ファンと久しぶりの対面で…IU・ファンの前で涙を見せる

アップデート : 2021-12-06

先日、「2021 メロンミュージックアワード」に参加したIUが久しぶりにファンと対面し涙を見せました。詳細をお届けします。

普段涙を見せないIUが思わず…

先日、「2021 メロンミュージックアワード」に参加したIUが久しぶりにファンと対面し涙を見せました。


IUは12月4日に開催された「2021 メロンミュージックアワード」授賞式に参加し、華やかなステージを飾りました。


この授賞式の中でIUは大賞に該当する「今年のアルバム賞」と「今年のアーティスト賞」、そして「今年のTOP10賞」「ベストソロ(女性部門)」「ベストソングライター賞」を受賞し5冠を達成。


しかし、その感動は帰り道まで続きました。


授賞式が終了した後、車に乗って退勤したIUは会場の外で待っていたファンたちと久しぶりに対面。


その姿に驚きながら、信号待ちの間ファンたちの声に耳を傾けました。


IUはファンに向かって「とても嬉しい!元気だった?」と声をかけ、ファンたちはそれに答えるように声援を送っています。


そしてファンたちは「授賞をお祝いしたかった」と伝え、次第にIUの目が潤んでいることが分かりますね。


普段、IUは自分でも「涙がない」というほど涙を見せないことで有名。


しかし、この日は久しぶりにファンと会えたこと、自分の授賞をお祝いするために寒空の下でIUが出てくるのを待っていたファンのことを想い涙が流れたようです。


さらにIUはその後、自身のインスタグラムにも授賞式のビハインド写真をアップし、ファンたちを喜ばせました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事