# KPOPアイドル
# KPOP
# 新人グループ
# ボーイズグループ
# SEVENUS
# PCSエンターテイメント
# ヒジェ
# イレ
# デュオ
# 韓国アイドル
# 韓国歌手

新人ボーイズデュオ「SEVENUS」のプロフィールを徹底分析♡PEAK TIME出演で話題に!

アップデート : 2023-09-03

PCSエンターテイメントから2023年7月31日にデビューした新人デュオ「SEVENUS」。2023年2月までそれぞれ無所属で活動していた2人でしたが、同年5月には現事務所と契約しグループを結成!今回は、デビュー間もない「SEVENUS」のメンバープロフィールやデビュー曲をまとめて紹介します!

SEVENUSのプロフィールをご紹介♡

2023年2~4月に放送されたサバイバルオーディション番組の「PEAKTIME」で、準優勝した「SEVENUS」。

 

PEAKTIMEでは、これまでアイドルとしてデビューしたものの、なかなか芽が出なかった人たちが、それぞれのグループの命運をかけて挑む番組です。

 

元々はMASCというグループで活動をしていた2人ですが、世間から注目を浴びることなく2020年に事務所との契約終了により解散。

 

しかし高い実力を持った2人はこの番組を通して一躍有名に!

 

無事、2023年7月31日新人デュオSEVENUSで待望の再デビューを果たしました。


爽やかなルックスと抜群の歌唱力で、これからのKPOP界期待の新人デュオです♡

ヒジェ

本名:ユヒジェ

生年月日:1994年2月22日

出身地:韓国

身長:172cm

体重:60kg

血液型:B型

担当:ボーカル、ダンス、ビジュアル

 

ユヒジェは、2016年8月19日にアイドルグループ「MASC」でデビューし、2020年10月18日まで活動していました。

 

2023年2月15日にはサバイバルオーディション番組「PEAKTIME」に出演し、最終審査2位を記録。

 

その後の2023年5月7日にはメンバーのイレと共に「SEVENTEENUS」を結成し、2023年7月31日に待望の1stシングルアルバム「Sumus」をリリース!

 

現在、勢力的に活動を展開しています。

イレ

本名:イジョンヒ

生年月日:1994年3月25日

出身地:韓国

身長:174cm

体重:65kg

血液型:O型

担当:ボーカル、ラップ、プロデュース

 

MASKではリードボーカルを担当していたイレ。

 

2019年5月27日のMASC時代には、主にメインラッパーを務めていました。

 

また、百済芸術大学在学中には、メディア音楽科K-POPのボーカルを専攻しており、首席で卒業しています。

 

そんなイレの入試実技曲は、キムジュンス11時で、大学には遅く入ったそうです。

デビュー曲や代表曲は?

SEVENUSは、2023年7月31日に待望のデビューシングル曲「Summús」でデビューを果たしました。

 

夏にぴったりの軽快な曲のSummusは、曲選びから始まり振り付け、衣装やMVまで、全て2人が直接関与し作られた自信作!

 

また、アルバムのタイトルについては、「いつでもどこでもファンと一緒にいたい」という意味が込められています。

 

夏の日の感性をギュッと詰め込んだというSEVENUSのデビュー曲Summús!

 

ぜひ聴いてみて下さいね♡

期待のボーカルデュオ♡

サバイバルオーディション番組「PEAKTIME」で準優勝した新人デュオSEVENUS♡

 

2023年7月31日にはデビュー曲になる「Summús」を引き連れ待望のデビューを果たしています。

 

夏にぴったりの軽快で爽やかな「Summús」!

 

これからのKPOP界に新たな旋風を巻き起こしてくれること間違いなし!ですよ。

関連記事