# BAE173
# ビーエーイー173
# K-POP
# K-POPアイドル
# PEAK TIME
# ピークタイム
# 過去写真
# デビュー前
# 練習生

PEAK TIMEで人気急上昇中♡BAE173メンバーのイケメンすぎる過去写真を一挙大公開!

アップデート : 2023-04-07

JTBCサバイバル番組「PEAK TIME(ピークタイム)」で高すぎる実力とビジュアルでファンを獲得していっているBAE173。まだまだ知られざる魅力の多い彼らですが、今回は過去の写真たちを集めてみました♡デビュー前のBAE173のビジュアルはいかに!?

BAE173ってどんなグループ?

BAE173は2020年11月19日にデビューした、POCKETDOL STUDIO所属の9人組アイドルグループ。


読み方は「ビーエーイー173」。


POCKETDOL STUDIOとは大手芸能事務所MBKの子会社であり、インターパークと共同出資し設立した事務所として知られています。


サバイバル番組の出身者や、有名作品に出演していた子役出身者など経歴が多様なメンバーも多く、デビュー時から注目を浴びていたBAE173。


しかしデビューから3年目の現在まで、グループの実力やビジュアルに対して大ヒットとまで言える成績を残せておらず、JTBCのサバイバル番組「PEAK TIME(ピークタイム)」に挑戦。


その結果、放送中の現在もレベルの高いステージを見せていて、韓国・海外で人気が急上昇中♡


今回はそんなBAE173のメンバーの過去の写真たちと共に、デビュー前のビジュアルをチェックしてきたいと思います:)

J-MIN(ジェイミン)の過去写真をチェック♡

99年生まれでBAE173の長男、J-MIN(ジェイミン)。

 

本名はチョンミヌクで、デビュー前から「BTSのVTXTのヨンジュン」と言われるほど、抜群のイケメンフェイスを持っています。

 

過去に韓国の名門スクール「モダンK実用音楽学院」に所属しており、スクール開催のステージではX1の曲をカバーしたことも!(後に元メンバーと同じグループでデビューしたのは感慨深いですね・・・・)

 

下記動画を見ても分かりますが、2019年時点ですでに顔・実力・シルエットがアイドルとして出来上がっています・・・・

 

過去写真を見てもイケメン度が高すぎますねTT♡

ハンギョルの過去写真をチェック♡

同じく99年生まれで、現在リーダーを担当しているのがハンギョル

 

THE UNIT、PRODUCE X 101、そして今回3度目となるサバイバル番組に挑戦していて、なかなか報われないメンバーであることは皆さんもご存知かと思います・・・

 

目鼻立ちがくっきりとしていて異国感のあるビジュアル。クールで近寄り難そうなイメージもあるハンギョル。

 

しかし、喋るとわりとあほの子でマイペースなのが彼の魅力ポイントでもあります^^

 

日本ではイケメン俳優代表の吉沢亮くんと似ているとの声も多いですよね。

 

そんなハンギョルですが、昔から今までずっと変わらないイケメンフェイスの持ち主のようです・・・^^

ユジュンの過去写真をチェック♡

2000年生まれで、本名はチョンゴンであるユジュン。

 

RBW、DSP、SOURCE MUSICの練習生出身で、2019年に現在の事務所に入社しています。

 

丸々とした垂れ目に少し丸い鼻が、全体的に可愛いイメージの彼。

 

ファンからはマルチーズに似ていることから、そのままマルチーズというあだ名も持っています^^

 

物静かで包容力も抜群だというユジュンですが、過去の写真を見ても王子様のようなビジュアルを誇っています・・・♡

ムジンの過去写真をチェック♡

2001年生まれで、本名はキムヒョヌであるムジン。

 

ステージ上では強烈なカリスマを見せ、鋭く細い目が魅力的ですよね。

 

しかし実際の性格は愛に溢れた優男!!

 

自身の故郷に帰った時には「海を見せてあげたかった」とバブルライブをつけるなど、ファンを思う気持ちが人一倍深いメンバーでもあります。

 

また、SNSでファンと疎通する際には質問に対して質問をするなど、好奇心の多い一面も(笑)

 

 ムジンは過去の写真があまり出ていないため残念ですが、今と変わらず可愛らしいお顔をしていますね^^

ジュンソの過去写真をチェック♡

2001年生まれのジュンソ。ハンギョルに交代する前はジュンソがリーダーを務めていました。

 

メインダンサーを担っており、185cmの高身長を生かした線の綺麗なダンスが彼の武器とも言えるでしょう。

 

実はK-POP界のサバイバル番組の先駆けともいえる「少年24」に出演していた経歴が。

 

当時16歳で最年少メンバーでした。

 

その後スターシップで練習生活を行なっており、現在の事務所に移籍しています。

ヨンソの過去写真をチェック♡

次はBAE173のクロミこと、ヨンソをご紹介したいと思います^^

 

2002年生まれのヨンソはSOURCE MUSICの元練習生。2019年12月に現在の事務所に入社したことが知られています。

 

マイメロやクロミなどのキャラクターや、好きな食べ物はマカロンやデザート類というほど可愛いもの好きなヨンソ。

 

デビュー当時はバラエティ番組で惜しげもなくガールズグループのカバーダンスを見せるなど、一味違うキャラクターの強さを見せつけたこともありました・・・^^

 

ちなみにメンバー・ユジュンの芸名の名付け親でもあるヨンソ。2020年の新生児の名前ランキングから選んだそうです・・・やっぱり可愛い・・・・

ドハの過去写真をチェック♡

2004年生まれで、本名はナギュミン。

 

子役出身で、30社以上の芸能事務所からスカウトを受けた過去があるといいます。

 

ちなみにSM、BigHit、プレディスに最終合格しており、YGやJYPでも最終審査に進むほどだったんだとか・・・・!

 

幼い頃から芸能活動をしながら勉学にも励み明るく誠実な性格だったことから、周りからもたくさん愛されていた学生時代を送っていたというドハ。

 

芸歴が長い分過去写真もたくさんあるので、今回は厳選してご紹介しようと思います^^

ピッの過去写真をチェック♡

2004年生まれで、本名はノミンジェ。

 

小学3年生の時から2年間フィリピンに住んでおり、英語も得意なメンバーです。キッズモデルとして活動した経歴もあり。

 

魚が好きすぎるあまり、中学生の時に水族館で働いたこともあるほどの魚オタク。

 

ちなみに好きな魚はベータハーフムーンプラカットとゲオパガスヘッケリだそうです(???)

 

幼い頃からの写真もよく出ていますが、今と全く変わらないビジュアルが可愛すぎますね・・・^^

ドヒョンの過去写真をチェック♡

関連記事