# SEVENTEEN
# ジョシュア
# 熱愛説
# トラックデモ
# ポルシェ
# ラブスタグラム
# 匂わせ
# 炎上
# HYBE
# ファン
# 高級車
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

SEVENTEENジョシュア・トラックデモにポルシェが登場!その理由は?

アップデート : 2023-08-14

SEVENTEENジョシュアの熱愛説を理由に、連日行われているトラックデモ。そんな中、トラックデモに複数台のポルシェが登場しました。その理由は?詳細をお届けします。

高級車を前に写真撮影する一般人も…

SEVENTEENジョシュアを巡るトラックデモに、高級車ポルシェが登場しました。


これに先立ち、ジョシュアはモデル女性とのラブスタグラムをきっかけに熱愛説が浮上。


カップルアイテムの多さだけでなく、相手女性がジョシュアの母親と手をつないで歩くシーン、SEVENTEENのコンサートで相手女性が最前列に座っているシーンなどが確認され、国内外で炎上を巻き起こしています。


熱愛説が浮上後はPledisエンターテインメント本社(HYBE社屋内)周辺でトラックデモが連日行われていますが、8月13日にはトラックデモに複数台のポルシェが登場。


これは「ジョシュアが彼女にポルシェを買ってあげたらしい」という噂を基に、嘲笑の意味でポルシェを用意したと考えられます。


なお、トラックデモに登場したポルシェは中国のファンダムが資金を提供したもので、街中に突然登場した高級車ポルシェに一般人まで足を止めて写真を撮影する事態に…。


熱愛説についてまだコメントを発表していないPledisエンターテインメントとジョシュアですが、ファンやネットユーザーからは「ジョシュアの誤った行動によってファンが大金を支払うことになった」「お金をたくさん持っている中国のファンを失ったら大変なのでは?」「あなた一人のせいで、他のメンバーに迷惑がかかっていることを忘れないで」という声が上がっています。


参考情報元:insight

関連記事