# LIGHTSUM
# 韓国時事ネタ
# フィヨン
# ジアン
# 脱退
# 韓国アイドル
# グループ脱退
# 新体制

LIGHTSUM・フィヨンとジアンが脱退を発表!今後は6人体制で活動へ

アップデート : 2022-10-26

LIGHTSUMのフィヨンとジアンが、グループからの脱退を発表しました。詳細をお届けします。

2021年6月にデビューしたLIGHTSUM

LIGHTSUMのフィヨンとジアンが、グループからの脱退を発表しました。


10月25日、所属事務所CUBEエンターテインメントは「当社は慎重な議論の末、LIGHTSUMを6人体制(サンア、チョウォン、ナヨン、ヒナ、ジュヒョン、ユジョン)に改編して活動を続けていく計画です」と伝えました。


続いて「LIGHTSUMが今後より良い音楽活動を行うことができるよう、全面的な支援と最善の努力を惜しまない」とし、「今後一緒に活動ができなくなったフィヨンとジアンにも多くの応援をお願いしたい」と、フィヨンとジアンの脱退を発表。


なお、脱退理由については明らかにされていません。


LIGHTSUMは2021年6月、デビューシングル『Vanilla』でデビューし、2022年5月にはミニアルバム『Into The Light』をリリース。


今回脱退したジアンは元JYPエンターテインメントの練習生で現在15歳、フィヨンは17歳とグループの中でも特に若い末っ子メンバーとして愛されていました。

 

参考情報元:티브이데일리

関連記事