# 韓国アイドル
# K-POP
# ガールズグループ
# 第4世代
# ビジュアル
# Newjeans
# Kep1er
# NMIXX
# Billlie
# LE SSERAFIM
# IVE
# aespa

第4世代ガールズグループの女神たち♡美の秘訣をご紹介!

アップデート : 2023-02-26

突然ですが第4世代のヨジャドルたちって本当に美しすぎませんか?メンバー全員が顔立ちからスタイルまでパーフェクトな彼女たち。今日はその中でも美しいと評判のメンバーに注目しその魅力から美の秘訣まで詳しくご紹介してゆきたいと思います♡

同じくIVEから。

 

今一番の輝きを見せているアイドルと言ったらやはり彼女、ウォニョンではないでしょうか?

 

173cmの高身長にお人形のような可愛いベビーフェイス。

 

プロ意識が強く、甘いものを飲まない、みんなが食事をしていてもコーヒーで済ますなど体型管理も人一倍気を使っているそう。

 

その上頭脳明晰で与えられた仕事を難なくこなすウォニョンには若いのに貫禄さえ覚えます。

 

誰もが憧れる永遠のセンターウォニョンはまさにパーフェクトなアイドルですね!

 

関連情報:

IVEウォニョンの補正する程細すぎるスタイルまとめ!脚の長さは1メートル超え!?

IVEウォニョンは整形してる?!超大型新人の整形疑惑を写真で徹底比較!

⑪aespa ウィンター

お次はこの人。

 

第4世代ガールズグループの中でも圧倒的な可愛さを誇り、特に日本での人気は右に出る者はいないaespaのウィンターです。

 

ウィンターの魅力はやはり可愛らしさ。

 

ロングヘア―のアイドルが多い中でウィンターのショートカットに目を奪われた人も多いはず。

 

その上赤ちゃんのような話し方といい、小作りな顔立ちといい、ウィンターは可愛いの権化のような女子。

 

これからもっと人気が出ること間違いなしでしょう♡

 

関連情報:

aespaウィンターのお洒落すぎる私服まとめ♡簡単に真似できる?

最強のイメチェン◎aespaウィンターのヘアスタイル大比較♪

⑫aespa カリナ

最後にご紹介するのはこの人。

 

同じくaespaウィンターと人気を2分するであろうメンバーがカリナ

 

カリナの顔立ちの美しさは人間を超えて未知なるもののようだといわれるほど。

 

本当に小顔ですべてのパーツが美しく整っていますよね。

 

またスタイルにも恵まれ、カリスマ性にも優れていて今後K-POP界の中心となることは間違いないであろうカリナ。


これからまだ美貌を増してゆくかと思うと怖いくらいですね♡

 

関連情報:

aespaカリナのおしゃれ私服特集♡韓国女子の憧れ・カリナのスタイルはどんなファッション?

aespa(エスパ)メンバーの骨格タイプをチェック♡それぞれ似合う衣装はこれ!

第4世代ヨジャドルは驚異的美形揃い!?

ということで今日は。

 

大人気の第4世代ガールズグループが誇る美貌のメンバーとその魅力、美しさの秘密についてまとめてみました。

  

分かったのは第4世代は本当にビジュアルが強い!ということ。

 

本当はもっともっと紹介したい美貌のメンバーがいるのですが今回はここまでに。

 

これからの活躍に期待しましょう♡

関連記事