# NMIXX
# JYPエンターテインメント
# 新グループ
# デビュー日
# デビュー曲
# AD MARE
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 正式デビュー
# 新人アイドル

JYPの新グループ・NMIXXがデビュー日とデビュー曲名を発表

アップデート : 2022-02-03

JYPエンターテインメントの新グループ「NMIXX」が、デビュー日とデビュー曲の曲名を発表しました。詳細をお届けします。

2022年2月22日にデビューシングル「AD MARE」でデビュー!

JYPエンターテインメントの新グループ「NMIXX」が、デビュー日とデビュー曲の曲名を発表しました。


JYPエンターテインメントは2月3日0時、公式SNSチャンネルを通じてNMIXXのティーザーポスターを電撃公開。


そして「新人ガールズグループNMIXXが2022年2月22日にデビューシングル『AD MARE』を発売し、正式にデビューする」と発表しました。


公開されたティーザーポスターには、NMIXXメンバー7人のシルエットが映し出されており、その上を泳ぐクラゲが好奇心を刺激。


デビューシングルの曲名「AD MARE」にはラテン語で「海に向かって」という意味が込められており、すでに公開されたストーリートレーラーの「私たちが夢見る海のような世界に一緒に進みたい」というメッセージとどのような関連性を持っているのかにも注目です。


NMIXXは昨年8月から11月までの約4ヶ月間展開されたプレプロモーションを通じて、ボーカル、ダンス、ビジュアルの三拍子を備えたレジェンド級の新人の誕生を予告。


メンバー全員が特定ポジションにこだわらないオールラウンドグループとして、国内外のK-POPファンの期待を一身に浴びています。


JYPエンターテインメントの新人ガールズグループNMIXXのデビューシングル「AD MARE」は2月22日午後6時に正式発売され、デビュープロジェクトに関連した様々なニュースは今後公式SNSチャンネルで順次オープンされる予定です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事