# JYPエンターテインメント
# 韓国アイドル
# 新人アイドル
# デビュー
# ガールズグループ
# ビジュアル
# かわいい
# デビューアルバム
# ダンス動画
# グループ名
# 韓国トレンド
# K-POP
# K-POPアイドル
# JYP

グループ名は?JYPエンタからデビューする新人グループの最新情報まとめ♡

アップデート : 2021-09-13

2022年にデビューすることが予告されているJYPエンターテインメントのガールズグループ。現在までに4人のメンバーが公開されており、すでにビジュアルレベルの高さが話題を集めています。今回はJYPからデビューする新人グループのメンバーや予想されるグループ名、韓国での反応をまとめてご紹介します!

メンバー未公開でアルバムの事前予約をスタート?

2021年7月、JYPエンターテインメントは新ガールズグループを2022年2月にデビューさせることを発表しました。


通常、デビューと当時にデビューアルバムやデビューシングルの発売を行いますが、なんと今回は「メンバーが未公開」の状態でアルバムの事前予約受付をスタート!


2021年7月16日から10日間だけ予約が可能という斬新なプロモーションでしたが、なんと最終予約枚数が6万枚を突破しました。


どのようなメンバーで構成され、どのような曲が収録されるか分からないにも関わらず、予約を受けるというのはとても珍しいですよね。


しかし、このデビューアルバムは完全予約販売のため、この10日間を逃すと二度と購入することはできない幻の品。


そのため、JYPエンターテインメントを信じて予約をしたという方が多いようです。

新人グループのメンバーは誰?

ジニ

新ガールズグループのメンバーとしてデビューが確定したジニ。(本名:チェユンジン)


ジニは2019年に開催されたJYPエンターテインメントのショーケースに参加しており、NiziUミイヒリママコと一緒に練習生生活を送ってきたようです。


また、ジニは2004年生まれ。

 

2016年にJYPエンターテインメントの練習生となり、約5年の練習生期間を経て、今回デビューメンバー入りをしたようです。

ジウ

新ガールズグループのメンバーとしてデビューが確定したジウ。(本名:キムジウ)


ジウも2019年に開催されたJYPエンターテインメントのショーケースに参加していました。


2005年生まれのジウは、2018年にJYP入りしており、約3年の練習期間を過ごしています。


かっこよさも可愛さも兼ね備えているビジュアルであることが分かりますね。

キュジン

新ガールズグループのメンバーとしてデビューが確定したキュジン。(本名:チャンキュジン)


キュジンも2019年に開催されたJYPエンターテインメントのショーケースに参加しています。

 

2006年生まれの彼女は、13歳の頃、幅広いジャンルのダンスやラップ、演技などを学ぶことができるWithbill Dance Academyに通っていたという情報も。


オールラウンダーとしての活躍が期待されますね。

ソルユン

新ガールズグループのメンバーとしてデビューが確定したソルユン。(本名:ソルユナ)


4人目に公開されたメンバーで、2004年1月26日生まれだそうです。


その美貌からあっという間に過去の写真などがSNSに出回り、学生時代は生徒会長を務めていたんだとか。


2020年にJYPエンターテインメントの非公開オーディションによって練習生に。


しかし、2019年にはSMエンターテインメント、YGエンターテインメント、THE BLACKLABEL、Fantagioと4つの芸能事務所のオーディションに合格していたという噂もあります。

ダンスレベルは?公開された動画をチェック!

JYPエンターテインメントは、公式YouTubeチャンネルを通じて複数の動画を公開しています。


下記はジニ、ジウ、キュジンによるダンス動画。


まだ10代とは思えないほどの完成度で、セクシーな魅力まで兼ね備えています。

こちらはソルユンのダンスカバー動画で、その美しさに目を奪われた方も多いはず!


TWICEサナツウィのような雰囲気もあり、男性からも女性からも好かれるビジュアルとスタイルを持っていますね。


もちろん、ダンスレベルも高くしなやかで上品!


メンバー4人全員が、高いダンスレベルを誇っていることがよくわかりますね。

韓国ネットユーザーたちの反応は?

JYPエンターテインメントの新ガールズグループについて、韓国では下記のような反応が多く見られました。

3人組ガールズグループも面白いかも!
ビジュアル担当のセンター、ボーカル、ダンス…みたいな構成で。

出典: m.cafe.daum.net

自分が歳を重ねたせいなのか、メンバーたちが子供に見える…ショック!

出典: m.cafe.daum.net

メンバー全員が可愛いグループが誕生するなんて最高!これは期待できますね!

出典: m.cafe.daum.net

関連記事