# BTS
# SUGA
# シュチタ
# 単独トークコンテンツ
# トーク
# Weverse
# YouTube
# ゲスト
# お酒
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BTS SUGA・単独トークコンテンツ「シュチタ」の公開を予告

アップデート : 2022-11-29

BTSのSUGAが、単独トークコンテンツ「シュチタ」をローンチします。詳細をお届けします。

お酒と音楽を通じてトークを繰り広げる新コンテンツ

BTSSUGAが、単独トークコンテンツ「シュチタ(슈취타)」をローンチします。


11月28日、SUGAはBTS公式SNSを通じて「シュチタ」の予告映像を公開。


SUGAがAgust D名義で発表した「Daechwita(大吹打)」のミュージックビデオをオマージュした予告映像の中には、SUGAがゲストと酒杯を交わしながらトークに花を咲かせるシーンが収められています。


コンテンツタイトルの「シュチタ(슈취타)」は、「SUGAと酔う時間」の略語で、SUGAがお酒と音楽を通じて様々な分野の人々と出会い、率直な会話を繰り広げていくトークショー形式のコンテンツ。


SUGAは様々な分野の常識と音楽に対する知識だけでなく、センスあふれるトークスキルでゲストの魅力を引き出し、聞けば聞くほどハマってしまうトークを披露する予定です。


なおSUGAの単独トークコンテンツ「シュチタ」は、12月5日にWeverseとYouTubeなどを通じて第1話が公開されます。

 

参考情報元:daum

関連記事